【名古屋駅直結】JPタワー名古屋 会議室・イベントホール コーディネーター募集!
「名駅直結の立地」「ハイクオリティな内装」を備えた施設として、
「グレード感」と重要なお客様を迎える場所として人気のある
JPタワー名古屋ホール&カンファレンス(KITTE名古屋3階)でのお仕事です。
企業の周年行事やハイブランドの展示会など、華々しいイベントや講演会
などが催されている約200名を収容するホールも併設されており、
多くのお客様が来館するホール・カンファレンス内で働いていただく
運営コーディネーターを募集いたします。
【特徴・やりがい】
・名古屋駅直結の好立地
・多くの人と接する機会あり
・事務作業と接客作業で動きがある仕事
・リピーターが多く関係性が築きやすい
・様々なイベントがあり活気にあふれている
【コーディネーターのお仕事】
施設の予約及び当日の施設利用者への対応等、催事に関わる全般を担当します。
単純な部屋の貸し借りではなく、お客様と打ち合わせをしながら催事を作り上げていき、
当日、終了後まで担当いただくため、お客様と良い関係性が築きやすいお仕事です。
「記憶に残る催事」のサポートをお願いします。
催事内容が多種多様であり、事務的作業と簡単な接客業務があるため飽きが来ないお仕事です。
◎コミュニケーションを取ることが好き、お客様と向き合うことが好きな方に向いています
催事本番に向けて打ち合わせを繰り返しながらお客様のニーズをとらえ、形にしていくお仕事です。
催事の成功に大変重要な事前の準備、調整、当日~終了までのご対応をお願いいたします。
会議・イベント施設運営経験者の方、もちろん初めての方も歓迎いたします。
◎ありがとうございました、またお願いしますと言っていただけるお仕事
リピーターのお客様が中心のため、新規営業などの活動はありません。
次回のご利用予定の確認、利用後のお礼メールなどを通じてお客様に丁寧に向き合っていただき、
「またお願いします」と言っていただけるような対応をお願いいたします。
今までのスキルを活かしたい方、初めての環境で挑戦したい方、大歓迎です。
OJTを通して学んでいただけます。
【職場の雰囲気】
・年齢層:20代~60代まで様々
・男女比:女性が多い
・当社メンバー:12名
・同一フロア人数:8名
<応募方法>
ご興味お持ちいただけるようであれば、エントリーボタンよりお気軽にご応募ください。
- JOB No.
- CB2-220616
- 雇用形態
- 契約社員
- 勤務地
- 愛知県名古屋市中村区名駅一丁目1番1号
JPタワー名古屋ホール&カンファレンス(KITTE名古屋3階)
- 最寄駅
- JR、名鉄、地下鉄 名古屋駅より徒歩約1分
- 仕事内容
- ・施設利用受付対応(利用受付・貸出・返却・見積書、請求書等の書類作成)
・電話、メールでの問い合わせ対応(空き状況確認・予約内容確認・各種施設に関わる問い合わせ)
・下見スケジュールの調整、下見の対応、アテンド
・お客さまとの打ち合わせ(利用に関する事前打ち合わせ)
・各種機材や備品、ケータリングなどの手配
・事務所運営業務(事務作業、備品管理、電話取次ぎ)
・催事当日の運営サポート業務
・利用後の次回予約調整業務等
・その他(館内案内、ビル内関係機関との調整等)
*設備の設置やレイアウト設営、音響・照明、ケータリングは外部パートナーを利用
*チーム全体で催事の成功に向けて取り組みます。
- 給与
- 月給190,000円~
※経験・能力を考慮の上、弊社規定に基づき決定いたします。
※賞与(業績賞与で、会社の業績・個人の評価に基づき、支給が決定します)
- 勤務時間
- 8:30~22:00間でシフト勤務(休憩1時間/実働7時間)
※催事利用時間により延長あり
- 勤務期間
- 随時~長期
※入社時期についてはお気軽にご相談ください。
※原則1年ごとの契約更新です。
- 勤務日
- ■就業日:週5日
■土日祝含むシフト勤務(休日:週2日、12月29日から1月3日までの年末年始)
- 経験・スキル
- ≪必須≫
・PCスキル(Word、Excel基本操作)
・ビジネスマナー
≪歓迎します≫
・長く落ち着いて働ける環境で新しいキャリアを積みたい方
・無形商材を扱った経験をお持ちの方
・会議、イベント施設運営経験者、ホテル、ブライダル、旅行業界での接客経験をお持ちの方
- その他
- ・各種社会保険完備
・時間外手当全額支給
・交通費支給:実費または1か月の定期代(上限50,000円/月)
・定期健康診断(年1回)
【選考の流れ】
HPよりエントリー →書類選考 →面接2回(筆記試験・適性検査) →内定