【名古屋駅直結】JPタワー名古屋 会議室・イベントホール コーディネーター募集! | 株式会社コングレ | お仕事情報サイト

採用情報

【名古屋駅直結】JPタワー名古屋 会議室・イベントホール コーディネーター募集!

「名駅直結の立地」「ハイクオリティな内装」を備えた施設として、

「グレード感」と重要なお客様を迎える場所として人気のある

JPタワー名古屋ホール&カンファレンス(KITTE名古屋3階)でのお仕事です。

企業の周年行事やハイブランドの展示会など、華々しいイベントや講演会

などが催されている約200名を収容するホールも併設されており、

多くのお客様が来館するホール・カンファレンス内で働いていただく

運営コーディネーターを募集いたします。

◎コミュニケーションを取ることが好き、お客様と向き合うことが好きな方に向いています

催事本番に向けて打ち合わせを繰り返しながらお客様のニーズをとらえ、形にしていくお仕事です。

催事の成功に大変重要な事前の準備、調整、当日~終了までのご対応をお願いいたします。

会議・イベント施設運営経験者の方、もちろん初めての方も歓迎いたします。

 

【コーディネーターのお仕事】

施設の予約及び当日の施設利用者への対応等、催事に関わる全般を担当します。

単純な部屋の貸し借りではなく、お客様と打ち合わせをしながら催事を作り上げていき、

当日、終了後まで担当いただくため、お客様と良い関係性が築きやすいお仕事です。

「記憶に残る催事」のサポートをお願いします。

催事内容が多種多様であり、事務的作業と簡単な接客業務があるため飽きが来ないお仕事です。

◎ありがとうございました、またお願いしますと言っていただけるお仕事

リピーターのお客様が中心のため、新規営業などの活動はありません。

次回のご利用予定の確認、利用後のお礼メールなどを通じてお客様に丁寧に向き合っていただき、

「またお願いします」と言っていただけるような対応をお願いいたします。

今までのスキルを活かしたい方、初めての環境で挑戦したい方、大歓迎です。

OJTを通して学んでいただけます。

 

<応募方法>

ご興味お持ちいただけるようであれば、エントリーボタンよりお気軽にご応募ください。

 

JOB No.
CB2-220616
雇用形態
契約社員
勤務地
愛知県名古屋市中村区名駅一丁目1番1号 
JPタワー名古屋ホール&カンファレンス(KITTE名古屋3階)
最寄駅
JR、名鉄、地下鉄 名古屋駅より徒歩約1分
仕事内容
・電話、メール等での問い合わせ対応 
・下見スケジュールの調整、下見の対応・アテンド
・お客さまとの打ち合わせ
・各種機材や備品、ケータリングなどの手配
・催事当日の運営サポート業務
・見積・請求書の発行
・各種データの整理、資料作成
・利用後の次回予約調整業務等

*設備の設置やレイアウト設営、音響・照明、ケータリングは外部パートナーを利用
*チーム全体で催事の成功に向けて取り組みます。
給与
月給190,000円~
※経験・能力を考慮の上、弊社規定に基づき決定いたします。
※賞与(業績賞与で、会社の業績・個人の評価に基づき、支給が決定します)
勤務時間
8:30~22:00間でシフト勤務(休憩1時間/実働7時間)
※催事利用時間により延長あり
勤務期間
随時~長期
※入社時期についてはお気軽にご相談ください。
※原則1年ごとの契約更新です。
勤務日
■就業日:週5日
■土日祝含むシフト勤務(休日:週2日、12月29日から1月3日までの年末年始)
経験・スキル
≪必須≫
・PCスキル(Word、Excel基本操作)
・ビジネスマナー

≪歓迎します≫
・長く落ち着いて働ける環境で新しいキャリアを積みたい方
・無形商材を扱った経験をお持ちの方
・会議、イベント施設運営経験者、ホテル、ブライダル、旅行業界での接客経験をお持ちの方
その他
・各種社会保険完備
・時間外手当全額支給
・交通費支給:実費または1か月の定期代(上限50,000円/月)
・定期健康診断(年1回)

【選考の流れ】
HPよりエントリー→書類選考→面接2回・適性検査→内定
エントリーする