【新規施設オープン!】ポートメッセなごや 展示場・コンベンション施設 コーディネーター募集!

2022年10月に新第1展示館とコンベンション施設がオープンするにあたり、新しい仲間を募集します。
ポートメッセなごやは、中部地区最大規模の国際見本市会場として見本市・展示会をはじめ数多くのイベント、集会が開催され、多数の来場者に利用されており、当地域を代表するMICE施設として地域活性化、国際化に重要な役割を果たしています。
そんな多くの方が来場する展示場やコンベンション施設内で働いていただく運営コーディネーターを募集いたします。
◎コミュニケーションを取ることが好き、お客様と向き合うことが好きな方に向いています
催事本番に向けて打ち合わせを繰り返しながらお客様のニーズをとらえ、形にしていくお仕事です。
催事の成功に大変重要な事前の準備、調整、当日~終了までのご対応をお願いいたします。
会議・イベント施設運営経験者の方やホテル業や旅行業、飲食業など接客を経験された方も大歓迎です。
【コーディネーターのお仕事】
施設の予約及び当日の施設利用者への対応等、催事に関わる全般を担当します。
単純なスペースの貸し借りではなく、お客様と打ち合わせをしながら催事を作り上げていき、
当日、終了後まで担当いただくため、お客様と良い関係性が築きやすいお仕事です。
「記憶に残る催事」のサポートをお願いします。
催事内容が多種多様であり、事務的作業と簡単な接客業務があるため飽きが来ないお仕事です。
◎ありがとうございました、またお願いしますと言っていただけるお仕事
リピーターのお客様が中心のため、新規営業などの活動はありません。
次回のご利用予定の確認、利用後のお礼メールなどを通じてお客様に丁寧に向き合っていただき、
「またお願いします」と言っていただけるような対応をお願いいたします。
今までのスキルを活かしたい方、初めての環境で挑戦したい方、大歓迎です。
OJTを通して学んでいただけます。
<応募方法>
ご興味お持ちいただけるようであれば、エントリーボタンよりお気軽にご応募ください。
- JOB No.
- CB1-220630
- 雇用形態
- 契約社員
- 勤務地
- 愛知県名古屋市港区金城ふ頭二丁目2番地
ポートメッセなごや 名古屋市国際展示場
- 最寄駅
- 金城ふ頭駅(あおなみ線)
- 仕事内容
- ・電話、メール等での問い合わせ対応
・下見スケジュールの調整、下見の対応・アテンド
・お客さまとの打ち合わせ
・各種機材や備品、ケータリングなどの手配
・催事当日の運営サポート業務
・見積・請求書の発行
・各種データの整理、資料作成
・利用後の次回予約調整業務等
*設備の設置やレイアウト設営、音響・照明、ケータリングは外部パートナーを利用
*チーム全体で催事の成功に向けて取り組みます。
- 給与
- 月給190,000円~
※経験・能力を考慮の上、弊社規定に基づき決定いたします。
※賞与(業績賞与で、会社の業績・個人の評価に基づき、支給が決定します)
- 勤務時間
- 8:00~21:30間でシフト勤務(休憩1時間/実働7時間)
※催事利用時間により延長あり
【シフト例】
8:00~16:00/8:45~16:45/9:30~17:30/11:00~19:00(実働7時間)
13:00~21:30(実働7.5時間)
- 勤務期間
- 随時~長期
※入社時期についてはお気軽にご相談ください。
※原則1年ごとの契約更新です。
- 勤務日
- ■就業日:週5日
■土日祝含むシフト勤務(休日:週2日、12月29日から1月3日までの年末年始)
- 経験・スキル
- ≪必須≫
・PCスキル(Word、Excel基本操作)
・ビジネスマナー
≪歓迎します≫
・長く落ち着いて働ける環境で新しいキャリアを積みたい方
・無形商材を扱った経験をお持ちの方
・会議、イベント施設運営経験者、ホテル、ブライダル、旅行業界での接客経験をお持ちの方
- その他
- ・各種社会保険完備
・時間外手当全額支給
・交通費支給:実費または1か月の定期代(上限50,000円/月)
・定期健康診断(年1回)
【選考の流れ】
HPよりエントリー→書類選考→面接2回・適性検査→内定