【受付未経験の方も歓迎!】JPタワー名古屋 コンシェルジュスタッフ募集! | 株式会社コングレ | お仕事情報サイト

採用情報

【受付未経験の方も歓迎!】JPタワー名古屋 コンシェルジュスタッフ募集!

残業少なめ!土日祝もお休みで安心!自分のペースで働けます♪

【オフィステナント専用フロアでの受付・案内のお仕事です】
ご勤務地は、有名・大手企業が多数入居している超高層オフィスビル。
オフィステナント専用フロアには、会議室やラウンジを利用するお客様がたくさんいらっしゃいます。

会議室利用の予約受付や案内、その他さまざまなお問合せに対応するコンシェルジュを募集します。

【働きやすい職場環境】 20代後半~30代後半の方が活躍中の落ち着いた雰囲気の環境です。 スタッフの定着率も高く、チームワークが良く風通しの良い職場なので、 受付として長く働ける環境をお探しの方にお勧めです。 
JOB No.
CB-180705-2
雇用形態
契約社員
勤務地
JPタワー名古屋
名古屋市中村区名駅1-1-1
最寄駅
■JR・地下鉄 名古屋駅:徒歩約1分
仕事内容
<コンシェルジュ業務>
具体的には・・・
・オフィステナント専用会議室の予約受付・案内
・各種問合せへの対応

*事前研修有(約2週間)
*制服貸与有
給与
■時給:1,300円 
■交通費:別途支給 (上限:15,000円/月)
勤務時間
■8:30~21:00 の間でシフト制( 実働 8H )
※残業はほとんどありません
勤務期間
即日~長期
※スタート日は相談ください
勤務日
■平日(月~金)
※土日祝休み
経験・スキル
●接客・サービス業等のご経験がある方
●細やかな気配りのできる方

◎オフィス受付経験者歓迎します 
◎英語等でのお客様案内ができる方歓迎します(必須ではありません)
その他
■有給休暇:有
■各種保険:社会保険(健康保険・厚生年金)、雇用保険、労災保険
■定期健康診断:年1回
■制服:貸与
エントリーする