「JPタワー名古屋」のコンシェルジュスタッフ募集!(パート・アルバイト)
名古屋駅に直結する「JPタワー名古屋」のインテナント専用の会議スペースでのコンシェルジュスタッフを募集します。
JPタワー名古屋に入居されている企業様が利用する会議室の予約、受付・案内を主に行う業務です。
またお客様から問合せにお応えするコンシェルジュとしての業務もあります。
皆さんからのたくさんのご応募をお待ちしております。
- JOB No.
- CB2-190507
- 雇用形態
- パート
- 勤務地
- JPタワー名古屋 13F
(名古屋市中村区名駅)
- 最寄駅
- JR、名鉄、地下鉄 名古屋駅より徒歩約1分
- 仕事内容
- ・コンシェルジュ業務
・受付窓口での来場者案内全般
・テナント向け会議室の予約申込受付、書類の作成
・請求書発行
- 給与
- 時給1,000円~1,300円
- 勤務時間
- 8:30~21:00の間でのシフト制
実働5~8時間/日
別途交通費規定支給
- 勤務期間
- 即日~長期
- 勤務日
- 月~金(土日祝日、年末年始 休み)
月毎のシフト制
- 経験・スキル
- ・明るく丁寧な接客ができる方
・パソコンの基本操作が可能な方
・類似業務経験のある方優遇
・英語・中国語での対応が可能な方
- その他
- ・制服貸与
・有給休暇:法定通り
・社会保険:法定通り