【JPタワー名古屋H&C】 会議施設の予約・受付案内スタッフ | 株式会社コングレ | お仕事情報サイト

採用情報

【JPタワー名古屋H&C】 会議施設の予約・受付案内スタッフ

JPタワー名古屋ホール&カンファレンスでの受付案内スタッフを募集します!

名古屋駅直結で利便性が良く、既に多くのご利用がある施設ですが、今後もさらなるリピートのお客様を呼び込めるよう、丁寧できめ細かなサービスを提供し、お客様のご要望に寄り添っていただけるスタッフを募集します。

お仕事内容は多義に渡りますが、なにより求められるのはコミュニケーション力です。

人の話をじっくり聞けること、チームワークを大切にして、多くの人と協力して物事を進められること、それに加えて向上心があれば、未経験でも大丈夫。経験豊富な先輩がアシストします。

JOB No.
CB2-191025
雇用形態
パート
勤務地
JPタワー名古屋ホール&カンファレンス(名古屋市中村区名駅)
最寄駅
名古屋駅(JR、地下鉄、名鉄、近鉄)
仕事内容
会議施設の予約に関する業務
・問い合わせ対応(Tel、メール、来館)
・施設見学時のアテンド
・申込受付
・レイアウトの調整
給与
時給1,000円~
※交通費:実費支給(上限あり)
勤務時間
8:30~21:00までのシフト制(実働5~8H)
勤務期間
即日~長期
勤務日
週2~4日
経験・スキル
【こんな方を求めています】
・縁の下の力持ち的な仕事が好きな方
・幹事や調整業務をするのが好きな方
・臨機応変な対応ができる方
その他
エントリーする