【JPタワー名古屋H&C】 会議施設の予約・受付案内スタッフ

JPタワー名古屋ホール&カンファレンスでの受付案内スタッフを募集します!
名古屋駅直結で利便性が良く、既に多くのご利用がある施設ですが、今後もさらなるリピートのお客様を呼び込めるよう、丁寧できめ細かなサービスを提供し、お客様のご要望に寄り添っていただけるスタッフを募集します。
お仕事内容は多義に渡りますが、なにより求められるのはコミュニケーション力です。
人の話をじっくり聞けること、チームワークを大切にして、多くの人と協力して物事を進められること、それに加えて向上心があれば、未経験でも大丈夫。経験豊富な先輩がアシストします。
- JOB No.
- CB2-191025
- 雇用形態
- パート
- 勤務地
- JPタワー名古屋ホール&カンファレンス(名古屋市中村区名駅)
- 最寄駅
- 名古屋駅(JR、地下鉄、名鉄、近鉄)
- 仕事内容
- 会議施設の予約に関する業務
・問い合わせ対応(Tel、メール、来館)
・施設見学時のアテンド
・申込受付
・レイアウトの調整
- 給与
- 時給1,000円~
※交通費:実費支給(上限あり)
- 勤務時間
- 8:30~21:00までのシフト制(実働5~8H)
- 勤務期間
- 即日~長期
- 勤務日
- 週2~4日
- 経験・スキル
- 【こんな方を求めています】
・縁の下の力持ち的な仕事が好きな方
・幹事や調整業務をするのが好きな方
・臨機応変な対応ができる方
- その他