【グランフロント大阪】会議・イベント施設の運営コーディネーター ※正社員(施設運営職) | 株式会社コングレ | お仕事情報サイト

採用情報

【グランフロント大阪】会議・イベント施設の運営コーディネーター ※正社員(施設運営職)

ご利用者様のご要望をイベントとしてカタチにしていく、そんな運営のプロを目指してみませんか?

利用するお客様は、業界も用途も様々。
たとえば、
・会社説明会の会場として
・新商品発表会や展示会場として
・重要な会議や株主総会の場として
・地域交流のパーティー会場として

それぞれの異なるご要望を伺いながら、イベントを無事成功させ、ご利用者様から「担当してもらえてよかった、次もお願いするよ」と言葉をいただけた時に感じる達成感は、運営ディレクターのお仕事ならでは。

この仕事に正解はありません。ご利用者様のご要望をいかに汲み取って、期待以上のイベントを提供できるか。カタチがないものだからこそ、難しいけれど、毎回やりがいがあって面白い。

初めは、先輩社員のOJT研修を通してイベント運営の基礎を学んでいただきながら、着実に成長できる環境をご用意しております。

一緒にわくわくする「空間」「時間」をつくっていきましょう!

 

JOB No.
0057
雇用形態
正社員
勤務地
大阪市北区大深町3-1 グランフロント大阪
最寄駅
JR「大阪」駅北口直結
仕事内容
グランフロント大阪にある『ナレッジキャピタル・コングレコンベンションセンター』での運営コーディネーター業務をお任せします。
【具体的には】
・お客様との打合せ
・運営計画、レイアウト、スケジュール作成
・各種手配業務
・当日運営サポート
・各種書類作成 など
給与
月給20万円~+賞与年2回
※能力・経験等を考慮し、決定いたします。
勤務時間
8:00~21:30の間でシフト制(実働7時間)
※月20時間~30時間程度、時間外勤務があります。
勤務期間
長期
※試用期間6か月
勤務日
<年間休日120日以上>
週5日勤務(シフト制)
■週休2日制
■有給休暇
■慶弔休暇
■産休育休(取得実績あり)
※シフトによっては、5日以上の連休取得可能
経験・スキル
≪業界未経験者歓迎!≫
2年以上の社会人経験をお持ちの方(業界・職種不問)
※ホテル、イベント施設での運営経験ある方歓迎
※営業職経験ある方歓迎
その他
■賞与年2回(7月・12月、2017年度:3ヶ月分)
■昇給年1回
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■交通費支給(月5万円まで)
■時間外手当
■出張手当
■住宅手当(月1万円)※当社規定により該当者に、入社3か月後から支給
■退職金制度
■確定拠出年金制度
エントリーする