【即日~長期】日系大手家電企業の企業ミュージアムでの予約受付及び運営業務(西三荘駅徒歩3分) | 株式会社コングレ | お仕事情報サイト

採用情報

【即日~長期】日系大手家電企業の企業ミュージアムでの予約受付及び運営業務(西三荘駅徒歩3分)

世界的に有名な大手企業の企業ミュージアムの予約受付及び運営業務をしてみませんか。

事務経験に加え、電話対応経験・接客経験等で得られたコミュニケーションスキルも活かしていただける職場です。

最寄駅から近いので通勤に便利です。駅周辺にはコンビニエンスストア、100円均一ショップ、飲食店もあります。また、職場では社食等もご利用いただけます。

来館者は、国内・国外からのお子様から成人の個人の方・団体様です。

JOB No.
180928
雇用形態
派遣社員
勤務地
門真市の世界的に有名な大手企業の企業ミュージアム
最寄駅
京阪西三荘駅徒歩3分、大阪メトロ守口駅徒歩10分
仕事内容
1.各種来館者予約申込・セミナー・イベントの受付・調整・確認(電話・Web・メール)、予約システム入力、関係者との連絡調整
2.タクシー、ケータリング対応
3.会議室・応接室(来館者使用スペース)の設営(机・椅子のレイアウト変更、配膳等)、湯茶対応
4.請求書発行・伝票処理、アンケート集計
5.パンフレット、物販等の発送・在庫管理
6.その他、書類整理等を含む予約受付・来館者対応に付随する業務
給与
時給1,400~1,580円(経験、語学力等による)、別途通勤交通費支給なし、社保加入、6ヶ月経過後有給付与、定期健診
勤務時間
8:30~17:30(実働8時間、休憩1時間)※残業は、予約申込状況による。桜の開花時期等、稀に延長開館あり。
勤務期間
即日~長期 ※初回契約1ヶ月
勤務日
シフト制・週5日勤務。休日:日曜及びシフト休み・週2日休み。※特別イベント等により日曜出勤の可能性も稀にあります。
経験・スキル
必須:業務での電話対応・接客対応経験。事務経験。ビジネスメール・エクセル・ワード実務経験。
歓迎:業務で使用できる英語力。ホスピタリティをもって、コミュニケーションスキルを活かしてくださる方。調整事務経験。業務統括部門での就業経験。ホテル・貸会場・観覧施設・旅行社での予約受付経験。
その他
※土・祝日を含む週3~4日勤務の方も、同時募集中です!
エントリーする