【即日~長期】有名企業の企業ミユージアムでの受付業務及びショップ業務(英語での接客含む) | 株式会社コングレ | お仕事情報サイト

採用情報

【即日~長期】有名企業の企業ミユージアムでの受付業務及びショップ業務(英語での接客含む)

世界的に有名な大手企業の企業ミュージアムでのお仕事です。

国内外から、連日多くの方が来館されており、日本語での対応に加え、英語での館内案内等の機会もあります。

ビジネスマナーや接客経及び英語力を活かしてみたいとお考えの方、歓迎します。

JOB No.
181002
雇用形態
派遣社員
勤務地
大阪府門真市のグローバル企業の企業ミュージアム
最寄駅
京阪西三荘駅徒歩3分、大阪メトロ守口駅徒歩10分
仕事内容
【館内受付】
エントランスでの館内案内、記念撮影サポート、来客集計、お茶出し
【ミュージアムショップでの販売】
レジ、商品補充、在庫管理
【附随業務】
来客の集計、附随する電話対応、書類作成整理 等
給与
時給1,550円、通勤交通費なし、社保加入、6ヶ月経過後有給休暇付与、制服貸与
勤務時間
8:30~17:30(実働8時間、休憩1時間)※桜開花時やイベント時に延長開館の可能性あり)。残業あり(目安:月15時間未満)
勤務期間
即日~長期 
勤務日
シフト制週5日勤務(基本開館日:祝日を含む月~土。但し、イベント開催時は日曜開館も稀にあり)、シフト制週2日休み
経験・スキル
必須:ビジネスマナー、接客経験、接客が可能な英語力、基本的なPC操作経験(エクセル、ワード)
歓迎:キャビンアテンダント業務経験、ホテルでのフロント業務経験、ホテルでのコンシェルジュ業務経験、観覧施設での接客経験、ショールームでの就業経験
その他
※土曜・祝日を含む週3~4日勤務の方も同時募集中!
エントリーする