【即日~長期】企業ミュージアムの予約受付及び運営事務(週3~週5日勤務)駅近! | 株式会社コングレ | お仕事情報サイト

採用情報

【即日~長期】企業ミュージアムの予約受付及び運営事務(週3~週5日勤務)駅近!

連日、国内外から、個人・団体・企業・学校等のお客様が来館されています。

来館予約・イベント問合せ等の電話対応、来館者使用会議室のセッティング・湯茶対応、請求書発行、パンフレット・物販等の発送在庫管理等の運営事務を行ってくださる方を募集しています。

ご応募の際には、週3~5日(祝日・土曜含むシフト勤務)のご希望日数をお知らせください。

研修もございますので、安心してご応募ください。

JOB No.
190116
雇用形態
派遣社員
勤務地
大阪市門真市
最寄駅
京阪西三荘徒歩3分、大阪メトロ守口駅徒歩10分
仕事内容
1.来館予約・セミナー・イベントの予約受付・調整・確認(web・電話・メール)、予約システム入力、関係者調整
2.タクシー、ケータリング対応
3.来館者スペース(会議室・応接室)のセッティング(机・椅子のレイアウト変更、ケータリング・湯茶等配膳)
4.請求書発行・伝票処理、アンケート集計
5.パンフレット・物販の発送・在庫管理
6.その他、書類整理等を含む予約受付・来館者対応に付随する業務
給与
時給1,400~1,580円(語学:英語対応、英語及び中国語対応、業務経験 等による)、別途交通費支給なし、社保加入、6ヶ月経過後有給付与、定期健診
勤務時間
8:30~17:30(実働8時間、休憩1時間)※残業は申込状況により発生する可能性あり。また、観桜時期・イベント実施日は、延長開館対応あり。
勤務期間
即日~長期 ※初回契約1ヶ月
勤務日
週3~5日シフト勤務(開館日:祝日を含む月~土。稀に日曜開館あり)
経験・スキル
必須:ビジネス電話対応経験、ビジネスメール経験、ワード・エクセル実務経験
歓迎:ビジネス英語メール経験、予約業務経験、調整業務経験
その他
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