【正】グランフロント大阪内勤務≪貸会議施設のコーディネーター≫◎実働7h◎賞与年2回 | 株式会社コングレ | お仕事情報サイト

採用情報

【正】グランフロント大阪内勤務≪貸会議施設のコーディネーター≫◎実働7h◎賞与年2回

≪安定基盤≫全国80カ所以上の会議施設、文化施設を運営
≪働きやすさ≫実働7h・年間休日120日以上・定着率◎
≪やりがい≫様々なイベントを成功させる面白さ

伊勢志摩サミットやAPEC、G20など国際会議の運営から始まった当社。
今でも、日本国内ではトップシェアクラスの実績を誇っています。
今回お任せしたいのは、大阪駅直結グランフロント内にあるコングレコンベンションセンターでのお仕事。
大小9つの会議室があり、最大3000名級の会議を行うこともできる大型貸会議施設です。
株主総会や会社説明会、新商品発表会、記者会見などお客様の用途は様々。
あなたには「運営コーディネーター」として、お客様の問い合わせ対応、予約受付~イベント当日までをトータルでコーディネートしていただきます。

「専門的な知識が必要なのでは・・・」と不安に思うかもしれませんが、先輩スタッフもほとんどが業種未経験からのスタート。

▼異業種からのメンバーが多数活躍中▼
◇ホテル:フロント、宴会コーディネーター職
◇旅行会社:カウンター営業職
◇ブライダル:ブライダルコーディネーター職
◇商社:法人営業職 など

入社後、まずは施設を知ることから初めていただきます。
OJTで徐々にお教えし、小規模のイベントなどからお任せしていきます。
主催者の方と共に準備してきた会議やイベントが無事に終わり、「担当者があなたでよかった、ありがとう」
と言いていただいた時の達成感は、この仕事の醍醐味!
「他業種で培った経験を活かしたい」
「大きなイベントの成功に携わりたい」
「社会貢献度が感じられる仕事をしてみたい」
「初めての職種で、キャリアを身につけたい」

そんな方からのご応募、お待ちしております!

 

JOB No.
CNGTF025
雇用形態
正社員
勤務地
◆グランフロント大阪内:コングレコンベンションセンター◆
大阪府大阪市北区大深町3-1
最寄駅
◆JR各線「大阪駅」より直結
◆地下鉄御堂筋線「梅田駅」より徒歩3分
◆阪急「梅田駅」より徒歩3分
仕事内容
貸会議施設の予約~当日運営まで、一貫してご担当いただきます。
【具体的には】
①お問合せ対応
 ▼主催者の方からのお問い合わせ対応。
 ▼下見対応。
 ▼希望の日時や、会場の大きさ、必要な設備・機器等をヒアリング。
 ▼予約確定。

②準備
 ▼主催者の方と詳細を打ち合わせ。
 ▼映像や音響などの設備の利用を確認し、プロジェクター等を手配。
 ▼動員想定人数に応じた座席のレイアウトや、お客様の層に合わせたケータリングなどを提案。

③当日運営(4名~5名程度のスタッフで運営)
 ▼空調や音響設備等に不具合がないか、座席は足りそうかなど状況に応じて対応。
 ▼終了後の撤収作業。

④後日
 ▼請求書発行
給与
■月給20万円~ + 賞与2回(7月・12月、2018年度:3ヵ月分)
*経験・スキル・年齢など考慮の上、弊社規定に基づき決定します。
*昇給年1回(7月)
*残業代別途支給
*交通費支給(上限5万円)
勤務時間
◆8:00~21:30までの間で土日祝日含むシフト制(実働7時間・休憩1時間)
*残業は月30時間程度
*繁忙期(春・秋)は残業が多くなる場合があります。
勤務期間
◆即日~長期
*入社日はお気軽にご相談ください。
勤務日
◎年間休日120日以上◎
◆土日祝日含むシフト制(週休2日。月8~10日)

【休日・休暇】
◆年末年始休暇
◆有給休暇(入社半年後より付与。初年度10日)
◆慶弔休暇(当社規定による)
◆産休育休(当社規定による)
経験・スキル
◎第二新卒歓迎◎
◎Uターン/Iターン歓迎◎
◆高卒以上
◆基本的なPCスキル(Word/Excel)

≪こんな方に向いています≫
◇多くの方と関わる仕事がしたい方
◇いろいろなことに興味をもって取り組める方
◇地域活性化に貢献したい方
◇安定した環境で、長くキャリアを重ねていきたい方
その他
【福利厚生】
◆社会保険完備
◆出張手当
◆住宅手当(月1万円)※当社規定により該当者に支給
◆退職金制度
◆確定拠出年金制度
◆オフィス内禁煙・分煙
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