【未経験者歓迎!】大学の研究室での事務(駅近) | 株式会社コングレ | お仕事情報サイト

採用情報

【未経験者歓迎!】大学の研究室での事務(駅近)

アカデミックな環境で、研究室事務のお仕事をしてみませんか。

研究室事務の経験がなくても、職場の皆様が教えてくださるので、ご安心ください。

電話応対やパソコンを使用した事務経験をお持ちの方、大学での事務にご興味をお持ちの方、是非ご応募ください。

JOB No.
190215
雇用形態
派遣社員
勤務地
京都市左京区の有名国立大学
最寄駅
神宮丸太町駅徒歩3分
仕事内容
<大学研究室での事務>
・スケジュール管理
・旅費精算
・予算管理
・伝票処理
・大学の財務会計システム入力
・研究室等に納品される物品等の検収
・来客、メール、電話対応
・その他庶務業務を含む研究室業務全般
給与
時給1,300円、交通費別途支給なし、社保加入、月末締翌15日払、6ヶ月経過後有給付与、定期健診
勤務時間
8:30~17:30(実働8時間、休憩1時間)※残業の可能性あり
勤務期間
即日~長期
勤務日
下記休日を除く月~金
休日:土日祝、創立記念日6/18、夏季休業(8月第3週の月~水)、年末年始(12/29~1/3)
経験・スキル
<必須>
事務経験、ワード、エクセル、パワーポイント  
<歓迎>
研究室事務経験、経理事務経験、総務事務経験、庶務経験
その他
20~30代の女性、活躍中です。第2新卒等の方、歓迎します。
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