11/1【紹介予定派遣】空港運営会社の部内アシスタント(部内庶務)【関西空港駅徒歩3分】 | 株式会社コングレ | お仕事情報サイト

採用情報

11/1【紹介予定派遣】空港運営会社の部内アシスタント(部内庶務)【関西空港駅徒歩3分】

部内アシスタントとして、事務経験や英語使用経験(会話・メール)を活かしてみませんか。

派遣就業3ヶ月経過後、直接雇用(嘱託職員)としてご就業いただく可能性がございます。

皆様からのお問い合わせ、ご応募お待ちしています。

JOB No.
20190920
雇用形態
派遣社員
勤務地
大阪府泉佐野市泉州空港北1番地(国際空港運営会社 ITリノベーション部)
最寄駅
関西空港駅徒歩3分
仕事内容
<アシスタント業務>
●部内庶務
●資料作成補助
●文書・図面管理
●契約処理補助
●部内コミュケーション
●来客対応
●経費精算
●スケジュール調整
●電話対応 

給与
【派遣期間中】時給1,400円+通勤交通費実費(上限75,000円/月)+社保加入+月末締翌15日払
【直接雇用後】想定給与 260万円/年+年次有給休暇(採用月により異なるが最大20日)+リフレッシュ休暇3日(連続。契約期間内に1回)+通勤手当(会社が認める経路に基づき実費支給。上限45万円/6ヶ月)+賞与なし+退職金なし+社保加入+月末締翌20日振込。時間外労働(①7時間40分/日超:125%、②深夜勤務:150%、③休日労働:135%、日曜日を除く時間外労働67時間/月超:①~③の割合に25%を加算)
勤務時間
9:00~17:30(実働7時間40分、休憩50分:12:10~13:00) 
【派遣期間中】残業ほぼなし。
【直接雇用後】残業の可能性あり。
勤務期間
【派遣期間】 2019年11月1日~3ヶ月 
【直接雇用後】派遣就業3ヶ月経過後、直接雇用転換(嘱託職員)の可能性あり。
勤務日
月~金。休日:土日祝、12/29~1/3
【派遣期間中】休日出勤なし
【直接雇用後】休日出勤の可能性あり
経験・スキル
【必須】英語力(英会話、英文メール対応)事務経験、パソコン実務経験(メール、ワードでの書類作成、エクセルでの表計算、パワーポイント)
【歓迎】秘書経験
その他
【応募方法】
履歴書、職務経歴書(ご使用になるPCソフト及びその機能も記載)を、osaka-haken@congre.co.jpにお送りください。その際に、通勤経路・通勤交通費もあわせてお知らせください。
拝受後、随時、ご連絡申し上げます。
エントリーする