【紹介予定派遣】空港運営会社の役員秘書(日本語・英語)関西空港駅徒歩3分 | 株式会社コングレ | お仕事情報サイト

採用情報

【紹介予定派遣】空港運営会社の役員秘書(日本語・英語)関西空港駅徒歩3分

事務経験、接遇経験、英語力を、役員秘書業務に活かしてみませんか。

皆様からのご応募お待ちしています。

JOB No.
20210108
雇用形態
派遣社員
勤務地
大阪府泉佐野市泉州空港北1番地 (空港運営会社 管理部)
(受動喫煙対策:禁煙)
最寄駅
JR・南海 関西空港駅徒歩3分
仕事内容
●秘書業務とそれに付随する業務
・役員スケジュール、役員庶務、電話対応、来客接遇、文書等整理、役員会当の会議案内等
●事務機器操作とそれに付随する業務
・業務資料作成、コピー・FAX等
●その他指示された業務
・備品購入 等
※基本的には秘書業務がメインの仕事ですが、それ以外の仕事をアサインされることもあります。
※国内出張の同行する可能性あり。
給与
●派遣期間:1,700円/時間~2,200円/時間 ※経験・スキルによる、社保加入あり、通勤手当あり(上限75,000円/月)
●嘱託社員登用後:年俸制(想定300~400万円程度/年)、通勤手当あり、社保加入あり、年次有給手当あり、残業手当あり(8時間/日超過:時間単価×125%、8時間/日超過かつ深夜:時間単価×150%、休日勤務:時間単価×125%、法定休日(日曜日):時間単価×135%、法定時間外労働60時間/超過:時間単価×150%)、賞与なし、退職金なし、1年更新・最大4回更新・最長5年間の有期雇用
※ご応募時に、最低希望年収をお知らせください。
※派遣期間中の秘書としての働きぶりの評価を考慮の上、初年度の年俸額が決定されます。
※給与は、年俸額の12分割の額が毎月支払われます。
※次年度以降の年俸額の昇給の可能性があります。

勤務時間
9:00~17:30(実働7時間30分、休憩時間)
※残業あり
勤務期間
即日~
※派遣期間は最長6ヶ月です。その後、嘱託社員登用の可能性あり。
勤務日
月~金。休日:土日祝、年末年始(12/29~1/3)
経験・スキル
活かせるスキル:コミュニケーション力、臨機応変な柔軟性、謙虚さ、責任感、几帳面さ、サポート力、メール・ワード・エクセルの実務経験、日本語・英語でのビジネスメール・ビジネス文書の作成・読解力、日本語・英語でのビジネス電話・会話・接遇経験
歓迎スキル:Microsoft Outlook(スケジュール管理ソフト)の使用経験、1年以上の事務経験、役員秘書経験
その他
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