役員秘書 (紹介予定派遣)関⻄空港駅徒歩3分 | 株式会社コングレ | お仕事情報サイト

採用情報

役員秘書 (紹介予定派遣)関⻄空港駅徒歩3分

何らかの事務経験(日本語・英語)をお持ちの方で秘書業務にご興味をお持ちの方、秘書経験をお持ちの方、歓迎します。

最長6ヶ月の派遣期間後、嘱託社員として直接雇用の可能性があります。

皆様からのご応募お待ちしています。

JOB No.
20210304
雇用形態
派遣社員
勤務地
⼤阪府泉佐野市泉州空港北1番地 (空港運営会社)
※受動喫煙対策:禁煙
最寄駅
JR・南海 関⻄空港駅徒歩3分
仕事内容
●秘書業務(メイン業務)※日本語・英語使用
・役員スケジュール管理、役員庶務、電話対応、来客接遇、⽂書等整理、会議案内(役員会 等)、国内出張の同⾏ 等
●その他業務例
・業務資料の作成 コピー FAX等、備品購⼊ 等
給与
【派遣期間】
1,700円/時間〜2,200円/時間 (経験・スキルによる)
社保加⼊あり、通勤⼿当あり(上限75,000円/⽉)
【直接雇用後(嘱託社員)】
年俸制(想定300〜400万円程度/年)
※給与支払方法:年俸額×1/12の額を毎⽉⽀払。
※初年度の年俸額:派遣期間中の評価を考慮の上、決定。
※次年度以降の年俸額:昇給の可能性あり。
社保加⼊あり、通勤⼿当あり、年次有給⼿当あり、賞与なし、退職⾦なし
残業⼿当あり(8時間/⽇超過:時間単価×125%、8時間/⽇超過かつ深夜:時間単価×150%、休⽇勤務:時間単価×125%、法定休⽇(⽇曜⽇):時間単価×135%、法定時間外労働60時間/超過:時間単価×150%)
勤務時間
9:00〜17:30(実働7時間30分、休憩1時間)
※残業が発生する可能性あり
勤務期間
【派遣期間】 派遣就業から最長6ヶ月 ※嘱託社員として直接雇用転換の可能性あり。 
【直接雇用後】1年更新・最⼤4回更新・最⻑5年間の有期雇⽤
勤務日
⽉〜⾦。
休⽇:⼟⽇祝、年末年始(12/29〜1/3)
経験・スキル
必須(実務経験):1年以上の何等かの事務、ワード・エクセル、(⽇・英)メール・⽂書・電話・会話・接遇
歓迎スキル:Microsoft Outlook(スケジュール管理ソフト)使⽤経験、役員秘書経験
その他
※ご応募時に、最低希望年収をお知らせください。

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