【土日祝休み】コングレスクエア日本橋/コンベンションホール/会議施設予約受付スタッフ募集
利用内容のご相談・予約受付をお任せ!
私たちコングレは、政府や国際機関が主催する世界的な国際会議の運営を行い、
その成功をサポートしてきました。
会議のプロである私たちが、現在力を入れているのが
「会議・多目的ホール・音楽ホール等」の運営業務。
東京・大手町・日本橋エリアを中心に、大小様々な施設運営を手掛けています。
多種多様なイベントに関わるチャンス
企業の会議や、様々な業界の新作発表会、株主総会など…
時にはドラマや映画などの撮影で利用されるケースもあります。
レイアウトはどのようなパターンが最適?動線は?
ケータリングは?終わったあとの懇親会は?など、
お客様のニーズを丁寧にヒアリングしながら、利用予約の受付をします。
業界職種未経験OK!こんな方が活躍中
・メーカー 法人営業
・旅行会社 法人営業/個人営業
・ホテル・レストランでのバンケット、宴会サービス
・文化施設でのレセプションスタッフ など
活躍してる社員のほとんどが業界・職種未経験。
事務職と接客をバランスよく進めたい方にもオススメです。
未経験の方でも丁寧に教えてもらえる環境がありますので、安心してご応募ください。
【応募方法】
本サイトより、エントリーください。
確認でき次第、メールにて選考のご案内をいたします。
※ご提出いただいた応募書類はご返却いたしかねますので、予めご了承ください。
- JOB No.
- CNGTF-M03
- 雇用形態
- 契約社員
- 勤務地
- コングレスクエア日本橋
住所:東京都中央区日本橋1‐3‐13
- 最寄駅
- 各線「日本橋」駅直結
- 仕事内容
- 会議・イベント等をご検討されているお客様からの問い合わせ対応、
下見対応などを担当する予約受付コーディネーターのお仕事です。
<具体的には>
・HPやお電話でのお問い合わせ対応
・下見にいらっしゃるお客様の見学対応
・見積書、ヒアリングリスト等の作成
・報告資料作成など
※予約確定後(詳細ヒアリング~当日対応・事後処理)は運営チームが担当します
※新規飛び込み・テレアポ等はありません
- 給与
- 基本給220,000円以上~
※経験・能力を考慮の上、弊社規定に基づき決定します。
- 勤務時間
- 8:30~18:00の間でシフト制(実働7時間・休憩1時間)
時間外労働有無:有
※時短勤務等も相談可能です。まずはお気軽にご応募ください。
- 勤務期間
- 即日~長期
※1年毎の契約更新です
※通算5年経過後、ご本人希望により無期雇用への切り替えも可能です
※正社員登用実績多数あり
- 勤務日
- 平日のみ
※完全週休2日制(土日祝休み)
※年間休日120日以上
- 経験・スキル
- 【必須】
PC基本操作PC基本操作(Word、Excel)
接客経験をお持ちの方(業種は問いません)
【歓迎】
・カウンター業務、予約対応などの経験がある方(業界不問)
・法人対応のご経験がある方
- その他
- ■休暇・休業
・年次有給休暇
・産前産後休業・育児休業(パパ育休取得実績あり)
※子が小学校3年まで育児短時間勤務可
・介護休業
・慶弔休暇
■加入保険
雇用保険、労災保険、厚生年金保険、健康保険
■福利厚生
・専門医によるオンライン無料健康相談