土日祝休み【コングレスクエア羽田】カンファレンスルーム・予約担当スタッフ | 株式会社コングレ | お仕事情報サイト

採用情報

土日祝休み【コングレスクエア羽田】カンファレンスルーム・予約担当スタッフ

羽田空港から10分、東京駅からも約20分でアクセス抜群。
2020年オープンの綺麗な施設!
利便性の良さとハイグレード設備で様々なお客様にご利用いただいている
「コングレスクエア羽田」で、施設予約・受付のお仕事です。

※「コングレスクエア」は、会議・イベント運営で長年実績を積んできた
コングレがプロデュースするコンベンション・カンファレンスルームです。
講演会・会議・パーティー・展示会等、さまざまなビジネス・コミュニケーション
の場を快適に提供しています。

ご利用されるお客様の業界も違えば、ニーズや目的も多種多様。
中には、ニュース・メディアなどで注目されるイベントに携わるチャンスもあります。
大規模なイベントになると数カ月~1・2年前から準備を始めるケースも。
毎日がお客様にとっての「特別な一日」。
イベントを無事に成功させるために、各種相談や提案をしていくのが予約受付のお仕事です。

「ありがとう、おかげで無事に成功できたよ」
「使って良かった。また来年もお願いするね。」

そんな”お客様の喜びの声”がやりがいに繋がるお仕事です。

【応募方法】
本サイトより、エントリーください。
確認でき次第、メールにて選考のご案内をいたします。
※ご提出いただいた応募書類はご返却いたしかねますので、予めご了承ください。

JOB No.
CNGTF-M06
雇用形態
契約社員
勤務地
コングレスクエア羽田
住所:〒144-0041 東京都大田区羽田空港一丁目1番4号
羽田イノベーションシティ ゾーンJ
最寄駅
京浜急行電鉄空港線・東京モノレール「天空橋駅」直結
仕事内容
会議・イベント等をご検討されているお客様からの問い合わせ対応、
下見対応などを担当する予約受付のお仕事です。

<具体的には>
・HPやお電話でのお問い合わせ対応
・下見にいらっしゃるお客様の見学対応
・見積書、ヒアリングリスト等の作成
・報告資料作成など

※予約確定後(詳細ヒアリング~当日対応・事後処理)は運営チームが担当します
※新規飛び込み・テレアポ等はありません
給与
基本給220,000円以上~+時間外勤務手当+交通費
※経験、スキルを考慮し、当社規定により決定

・交通費支給(上限あり2,500円/日・50,000円/月)
・こども手当
勤務時間
8:30~18:00の間でシフト制(実働7時間・休憩1時間)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
勤務期間
即日~長期
※1年毎の契約更新です
※通算5年経過後、ご本人希望により無期雇用への切り替えも可能です
※正社員登用実績多数あり
勤務日
平日のみ
※完全週休2日制(土日祝休み)
※年間休日120日以上
経験・スキル
【必須】
PC基本操作PC基本操作(Word、Excel)
接客経験をお持ちの方(業種は問いません)

【歓迎】
・カウンター業務、予約対応などの経験がある方(業界不問)
・法人対応のご経験がある方
その他
■休暇・休業
・年次有給休暇
・産前産後休業・育児休業(パパ育休取得実績あり)
  ※子が小学校3年まで育児短時間勤務可
・介護休業
・慶弔休暇

■加入保険
雇用保険、労災保険、厚生年金保険、健康保険

■福利厚生
・専門医によるオンライン無料健康相談
エントリーする