事務スタッフ募集<実働7時間>医学会・イベント運営事務局 | 株式会社コングレ | お仕事情報サイト

採用情報

事務スタッフ募集<実働7時間>医学会・イベント運営事務局

医学会や学術会議などの大型イベントを支える業務!未経験OK

創業から30年。コンベンション業界のリーディングカンパニーとして、
多数の大型国際会議や医学会の運営を行い、成功の実績を残しています。
今回募集するのは、医学会・学術会議の運営・準備を手掛けるチームの
ディレクターのサポート業務。
1つの会議イベントを作りあげる為の準備~当日運営サポートをお願いします。

こんな方歓迎!

◎イベントごと・本番に向けてコツコツ準備する作業が好きな方
◎PCスキルを活かして、新しい業務にチャレンジしてみたい方
◎経験不問~第二新卒歓迎~
 業界の知識がなくても、OJTで学んでいただき、少しずつできることからお任せします。

【応募方法】
▼顔写真付き履歴書・職務経歴書を添付の上、エントリーください。
※応募先へのメッセージ欄に『お仕事情報サイトより応募』とご記載ください。

確認でき次第、書類選考を進めさせていただき、およそ1週間ほどで合否に関わらずご連絡させていただきます。
※「@congre.hrmos.co」のドメインを迷惑メール(スパム)と判定されないように設定お願いいたします。

【選考の流れ】
①書類選考(履歴書・職務経歴書をご提出ください)
②1次面接(オンライン)→適性検査・簡単なPCスキルチェック
③2次面接(対面実施)
※ご提出いただいた応募書類は返却いたしかねますので予めご了承ください。

JOB No.
CNGTF052
雇用形態
契約社員
勤務地
株式会社コングレ東京本社
東京都中央区日本橋3-10-5 オンワードパークビルディング
最寄駅
JR「東京」駅 八重洲中央口 徒歩10分
東京メトロ銀座線・東西線、都営地下鉄浅草線「日本橋」駅 B1出口 徒歩5分
都営地下鉄浅草線「宝町」駅 A7出口 徒歩5分
東京メトロ銀座線「京橋」駅 6番出口 徒歩7分
仕事内容
医学会や学術会議などの運営事務局業務(イベント運営の準備業務・当日運営サポートなど)

担当する会議・イベントの運営事務局のメンバーとして、
事前準備~運営業務全般に携わっていただく予定です。

▼具体的には
・参加者の登録業務
・関連会社等との調整
・プログラム作成、編集、校正業務
・招待者の宿泊・交通手配
・広報物、HPなどの制作補助
・備品関係の準備、会場準備
・当日対応 など
給与
月給 220,000円以上
※年齢や能力、経験などを考慮の上、査定の上で決定します
勤務時間
9:30~17:30(実働7時間・休憩1時間)
*残業:月10~20H程度の見込みです(残業代は別途全額支給)

※ご入社から1年以上経過後、経験に応じて週2日程度の在宅勤務も可能です。
勤務期間
即日~長期
勤務日
平日のみ
※完全週休2日制(土日祝休み)
※年間休日120日以上
経験・スキル
【必須要件】
◆PCスキル
・Word(ビジネス文書の作成が可能な方)
・Excel(表計算、基本的な関数が使用可能な方)

【歓迎要件】※必須ではありません
◎英語を使ったメール対応などが可能な方
◎貿易事務・営業事務などの経験
◎編集・校正作業の経験

◆ご経験・スキル・適性に応じて、論文集(抄録集)の編集などに携わっていただく場合もあります

◆語学対応可能な方(英語でのコレポン業務経験者)は優遇させていただきます 
※必須スキルではありません
その他
【休暇】
・有給休暇(入社半年後より付与。初年度10日)
・慶弔休暇(会社規定による)
・産休育休(会社規定による)

【その他待遇】
・各種社会保険完備
・交通費支給(上限2,500円/日・50,000円/月)
・時間外手当全額支給
・オンライン健康相談サービス制度あり
・社員登用実績あり
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