【単発・登録制】≪会議・学会・イベント運営STAFF≫ 大募集!!
◎ 登録制
スケジュールに合わせ、好きなときにお仕事出来ます。
学生、主婦(主夫)、Wワークの方など活躍中!
◎受付、案内・誘導、事務中心!
未経験者歓迎です。
お仕事の詳細や、流れについては、登録制アルバイトのページにて
ご確認くださいませ。
★まずは、お気軽に、ご登録ください。
登録ページはこちらから
※右上の「会員登録」より登録会をご予約ください。
- JOB No.
- CNGTC-001
- 雇用形態
- アルバイト
- 勤務地
- 東京都内、横浜市内が中心です ※お仕事によって異なります
- 最寄駅
- 東京都内、横浜市内(駅近くの勤務地がほとんどです) ※お仕事によって異なります
- 仕事内容
- 【国際会議・医学会・文化施設での運営スタッフ】
・受付、問い合わせ対応
・英語対応を含む接遇
・ご案内、誘導
・国際スポーツイベントなどでの運営サポート
【社内事務スタッフ】
・データ入力などのPC作業、電話対応
・校正、封入作業
など
- 給与
- ■時給:1,200円以上
■残業代:別途支給
■交通費:別途支給(1日1,500円まで)
- 勤務時間
- 例)7:30-17:00
※お仕事によって異なります。
- 勤務期間
- 1日~勤務OK!
お気軽にご相談ください!
- 勤務日
- お仕事によって異なります。
ご登録後、随時メールにてお仕事をご紹介いたします。
- 経験・スキル
- ◎未経験、学生応募可(高校生不可)
◎英語力のある方歓迎
◎PC入力程度可能な方、書類チェック・校正の経験がある方、大歓迎です!
- その他
- ■服装:会議・学会の勤務の場合、ダークカラースーツ着用のご勤務が中心です。