お台場新オープン施設!「チームラボ ボーダレス」代表電話対応 | 株式会社コングレ | お仕事情報サイト

採用情報

お台場新オープン施設!「チームラボ ボーダレス」代表電話対応

2018年夏、お台場に新しいミュージアムが誕⽣します。体感できるデジタルアートで世界的に注⽬されている「チームラボ」と森ビルのコラボによる『MORI Building DIGITAL ART MUSEUM:teamLab Borderless』。

今回お任せするのは、この施設に関するお客様からの問い合わせ対応のお仕事です。

デジタルアートミュージアムというこれまでにない新しい施設だからこそ、お客様の関心も高く、寄せられる疑問も多くなります。
様々なお問い合わせに丁寧に対応することで、お客様が理解を深め、喜んでいただき、来館者数の増加や満足度アップにもつながっていく、とても重要なポジションです。

また、お客様の声やスタッフの意⾒をディレクター(マネジメント担当)に伝えることで、よりよい施設運営に貢献するきっかけにもなるため、業務を通じてディレクターから感謝される機会も少なくありません。

もちろん、はじめにしっかりと研修を行いますし、マニュアルもあるので、ITやデジタルアート等の知識がなくても問題ありません。お客様対応のノウハウはしっかり学べますので、未経験の方でもまずはご応募ください!

この夏注目度抜群の新スポット、デジタルアートミュージアム『teamLab Borderless』の立ち上げメンバーの一員となり、活躍しませんか?

JOB No.
0056
雇用形態
契約社員
勤務地
東京都江東区⻘海1-3-8 パレットタウン内 デジタルアートミュージアム『MORI Building DIGITAL ART MUSEUM:teamLab Borderless』
最寄駅
りんかい線「東京テレポート駅」より徒歩3分
新交通ゆりかもめ「⻘海駅」より直結
仕事内容
◆電話、メールでの問い合わせ対応
「営業時間は?」「駅からのアクセス⽅法は?」「混雑具合は?」など、電話やメールで寄せられる問い合わせに対応します。難しい質問や対応できない内容などは、ディレクター(マネジメント担当)に繋いでください。
◆マニュアルの更新、修正
⽴ち上げ時のマニュアルはありますが、実際の問い合わせやお客様からの声、スタッフの意⾒も反映させ、内容を常に⾒直しましょう。
◆書類の管理
⼊館者数や備品の在庫状況など、帳票類の作成・管理をお任せします。
◆ディレクターのサポート
ディレクターの指示に合わせて業務をサポートします。運営スタッフから話を聞くのも大切な仕事。スタッフが気づいたことや困っていることなどをヒアリングしディレクターに伝えることで、運営⽅法の改善につながることもあります。
給与
⽉給19万円以上
※能⼒・経験等を考慮し、決定いたします。
勤務時間
平⽇/10:30〜20:00内のシフト制(実働8時間)
⼟⽇祝/9:30〜22:00内のシフト制(実働8時間)
勤務期間
長期
勤務日
シフト制 週5日勤務(実働8時間)
◆週休2日制
◆有給休暇あり
経験・スキル
<職種・業種未経験、第⼆新卒者歓迎!>
・文字入力、簡単な表作成など基本的なPCスキルを持っている⽅
・学歴不問!⼈物重視の採用です。
★下記のいずれかに当てはまる⽅は活躍できます!
◎⼈と話をしたりコミュニケーションをとったりするのが好きな⽅
◎⼈から感謝される仕事をしたい⽅
◎接客や営業、コールセンターなどの経験を活かしたい⽅
その他
■シフト制(週休2日/月8~10日)
■有給休暇
■慶弔休暇
■産休育休(取得実績あり)
※5⽇以上の連休取得可能
■昇給年1回
■各種社会保険完備(雇⽤・労災・健康・厚⽣年⾦)
■交通費⽀給(⽉3万円まで)
■時間外⼿当
■オフィス内禁煙・分煙
■制服貸与
エントリーする