【★リファラル制度対象】オフィス内代表電話対応【正社員登用制度あり】 | 株式会社コングレ | お仕事情報サイト

採用情報

【★リファラル制度対象】オフィス内代表電話対応【正社員登用制度あり】

≪ フリーター・第2新卒歓迎≫
≪ブランクある方OK≫

 

都内屈指の絶景スポットとして、東京の街並みを一望できる六本木ヒルズの展望台「東京シティビュー」、オープンエアの屋上にある「スカイデッキ」、現代アートを中心に様々な展覧会を開催する「森美術館」、そして年間通して数多くの大人気イベントを多く開催する「森アーツセンターギャラリー」。
毎日様々なイベントが開催される複合施設、それが今回募集をする「六本木ヒルズ」森タワーのお仕事です。

お任せしたいお仕事は、オフィス内での代表電話対応。
ほとんどがお客様からのお問合せです。
「営業時間は何時まで?」
「あの展示、今日は混んでる?」
「次の展示の前売券が欲しいんだけどいつから買えるの?」
「今日曇ってるけど展望台眺めどうかな」
「六本木ヒルズまでの行き方を教えてほしい」 
問い合わせは様々。もしわからなければ、すぐに周りに確認できますので、ご安心ください。
電話でわかりやすく伝えるなんて難しそう!と思う方もいらっしゃると思いますが、情報を身につけて、伝えるコツさえつかんでしまえば、大丈夫!
まずは、簡単なお問合せから対応いただきますので、ご安心ください。

空いている時間には、簡単なデータ入力等もお願いします。
できることから徐々に覚えていきましょう!

【◎こんな方におすすめです◎】
・多くの方と話す仕事がしたい方
・オフィスワークにシフトチェンジしたい方
・展覧会、イベント、美術館などに興味がある方
・語学力を活かしたい方(語学は必須ではありません)

▼ご応募について▼
まずは話だけ聞いてみたい!という方も歓迎です。
少しでもご興味お持ちいただける場合は、お気軽にお問合せください。

▼リファラル制度でご応募の際は、【リファラル応募/紹介者名:●●●●】と
メッセージ欄に入力してください

JOB No.
CNGTF20
雇用形態
アルバイト
勤務地
◆六本木ヒルズ森タワー内
東京都港区六本木6-10-1 六本木ヒルズ森タワー
最寄駅
◆東京メトロ日比谷線「六本木」駅 1C出口から徒歩0分
◆都営地下鉄大江戸線「六本木」駅 3出口から徒歩4分
仕事内容
◆代表電話対応
◆事務(PC入力ができればOK)
◆団体のお客様の予約受付、ご案内など
※簡単なお問合せ対応から徐々にお任せしていきます。
給与
◆時給1,100円
※試用期間1ヶ月(給与変動なし)
※月給制への登用あり
勤務時間
◆9時30分~18時30分 or 12時~21時の実働8時間(土日祝日含むシフト制)
※希望休、出していただけます。
※遅番の翌日に早番にならないよう、極力配慮しています。
勤務期間
◆即日~長期
※短期希望の方、ご相談ください。
勤務日
◆週5日(土日祝日含むシフト制)
経験・スキル
◆高卒以上(高校生不可)
◆PC入力(Word,Excel)ができる方
※表作成や表計算はできなくても問題ありません。
※オフィスワーク未経験の方もご相談ください。
その他
◆交通費支給 (上限20,000円/月)
◆社会保険完備
◆有給休暇(半年後より付与。初年度10日)
◆慶弔休暇(当社規定による)
◆産休育休(当社規定による)
◆正社員登用制度あり(登用実績あり)
◆制服貸与
◆事前研修あり
◆休憩室あり(ビル内にコンビニあり)
*STAFF証提示で、展望台(東京シティビュー)と森美術館のチケットを本人分無料発券が可能です。(屋上のスカイデッキや森アーツセンターギャラリーは対象外)
エントリーする