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採用情報

【一般事務】◎半日有休◎実働7h◎残業月10h◎プライベートも充実♪

◎土日祝休み
◎半日単位で有給休暇取得OK!
◎オフィスカジュアル♪

東京本社で勤務いただく、
バックオフィスメンバーを募集します!!
オフィス内は40名程度のアットホームな雰囲気♪

同じお仕事をするメンバーは現在10名。
女性が大半で、半数程度の方が、ご家庭と両立しています!

無理なく働ける環境で、長く安定して事務のお仕事しませんか?

事務経験をお持ちの方であれば、特別な資格は必要ありません!

丁寧に、ひとつひとつレクチャーしていきますので、ご安心ください♪
給与・労務事務経験者歓迎です!

 

--◇当社が運営している主な施設◇-----------
六本木ヒルズ 東京シティビュー/新江ノ島水族館
/すみだ水族館/「SHIBUYA SKY」/チームラボボーダレス/
スヌーピーミュージアム/コングレスクエア日本橋など
全国80か所以上の観光文化施設、会議施設、イベントホール
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≪応募方法≫
本サイトよりエントリーの上、履歴書・職務経歴書を
メールもしくは郵送でお送りください。
書類選考の上、ご連絡いたします。

▼メールで送信▼
送信先アドレス:f-saiyo@congre.co.jp
※メールタイトルに、「本社事務希望」とご記入ください。

▼郵送▼
〒102-8481 東京都千代田区麹町5-1 弘済会館ビル
株式会社コングレ 
施設・人材サービス事業本部 「本社事務」採用係

≪その他≫
ご提出いただいた応募書類の返却はいたしませんので、
予めご了承ください。
書類到着後、合否に関わらず、およそ1週間程度で
ご連絡させていただきます。

JOB No.
CNGTF024
雇用形態
契約社員
勤務地
東京本社(東京都千代田区麹町5-1)
※2020年年明けに、日本橋にオフィスが移転します。
最寄駅
・各線「四ツ谷」駅より徒歩5分
・東京メトロ有楽町線「麹町」駅より徒歩5分
仕事内容
本社でのバックオフィスのお仕事です!
まずは、ダブルチェック作業や、書類整理、
簡単な入力などからお任せし、
徐々にできるお仕事からお願いしていきます。

【具体的なお仕事内容】
・電話対応(取次ぎ程度)
・来客対応、お茶出し
・資料整理、ファイリング
・データ入力、チェック
・備品管理、補充
・核施設で働くスタッフの勤怠チェック、とりまとめ
・請求書の作成(システムに入力いただきます) など
※その他、簡単な調べものや書類作成、買いだしをお願い
することもあります。
給与
月給20万円~+交通費(上限3万/月)
※経験、スキルに応じて当社規定に基づき、決定いたします。
※残業代全額支給
勤務時間
9:30~17:30(実働7時間・休憩1時間)
※残業月平均0~10時間程度。
勤務期間
即日~長期
※ご入社日は、お気軽にご相談ください。
勤務日
平日(月~金)週5日勤務
【休日・休暇】
・完全週休2日制(土日祝日休み)
・年間休日120日以上
・有給休暇
(入社半年後から付与。初年度10日)
 ※半日単位で取得いただけます。
・年末年始休暇(2019/12/28~2020/1/5)
・慶弔休暇(当社規定あり)
・産休育休(当社規定あり)※実績あり
・交通費支給(月上限30,000円)
経験・スキル
◆高卒以上
◆基本的なPCスキル(Word・Excel)
その他
・各種社会保険完備
・定期健康診断(年1回)
・オンライン健康相談サービス制度あり
・各種研修制度あり
・当社運営施設チケット割引あり
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