選べる勤務地【コングレスクエア日本橋・羽田/大手町駅周辺のホール】イベント施設・常駐運営スタッフ募集

未経験歓迎!様々なイベントに関わるお仕事
企業会議やイベント、マスコミ向けの発表会など、
様々な用途で使用される会議施設でのお仕事です。
当社が運営しているコングレスクエア日本橋・羽田の
いずれかで一緒に働く方を募集しています!<ご希望をお聞かせください!>
施設を利用されるお客様のほとんどは企業の方です。
◎お客様と打ち合わせを行い、当日のスケジュールなどを決定
◎使用する備品や機材の手配
◎レイアウトの調整など
営業活動はありません!ご予約いただいたお客様と相談しながら
イベントを一緒につくっていくお仕事をお任せします◎
カウンター営業・旅行業界・ホテル・ブライダルなどの経験者は即戦力!
業界問わず、営業職や手配業務の経験があるスタッフが活躍しています。
旅行会社でのコーディネーター
ホテルでの予約担当・バンケット営業、
ブライダルコーディネーター、プランナーなどのご経験をお持ちの方は
即戦力としてご活躍いただけます!
≪応募方法≫
エントリーボタンよりお気軽にご応募ください。
≪選考の流れ≫
①書類選考(履歴書・職務経歴書をご提出ください)
②1次面接(Web面接を予定)+適性検査
③2次面接(東京本社での対面面接を予定)
※ご提出いただいた選考書類は、ご返却いたしかねますので予めご了承ください。
- JOB No.
- CNGTF-M02
- 雇用形態
- 契約社員
- 勤務地
- ①〒103-0027 東京都中央区日本橋1-3-13 東京建物日本橋ビル2階
「コングレスクエア日本橋」
②〒144-0041 東京都大田区羽田空港一丁目1番4号
羽田イノベーションシティ ゾーンJ
「コングレスクエア羽田」
③大手町駅直結のイベントホール
※3施設のいずれかに常駐していただきます。
配属先はご希望を伺った上、ご経験・スキルに応じて決定します。
- 最寄駅
- ①東京メトロ 銀座線・東西線・都営浅草線「日本橋駅」直結
②京浜急行電鉄空港線・東京モノレール「天空橋駅」直結
③大手町駅直結
- 仕事内容
- ≪会議施設をご予約されたご利用者さまとの調整業務をお願いします≫
・会場下見対応
・会場のレイアウト、スケジュール作成
・各種手配(音響・映像機器・ケータリング・備品など)
・イベント当日の設営、運営サポート など
※営業活動はありません。予約確定した利用者様との丁寧なやりとりをお願いいたします。
- 給与
- 月額220,000円~+時間外勤務手当+交通費
・経験、スキルを考慮し、当社規定により決定
・交通費支給(上限あり2,500円/日・50,000円/月)
・昇給:年1回(4月)
・こども手当
- 勤務時間
- ①②8:15~22:00の間で土日含むシフト制(実働7時間・休憩1時間)
③8:30~21:30の間で土日祝日含むシフト制(実働7時間・休憩1時間)
イベントの開催状況により前後する可能性があります。
- 勤務期間
- 随時~長期
※入社時期についてはお気軽にご相談ください。
※原則1年ごとの契約更新です。
試用期間3ヶ月
※期間中、条件変更なし
- 勤務日
- ・土日含むシフト制
・完全週休2日制
・年間休日120日以上
- 経験・スキル
- 【必須】
・PC基本操作(Word・Excel)
・接客経験をお持ちの方(業界問わず)
【歓迎】※必須ではありません
・イベント、ホテル業界(バンケット、宴会サービス)などのご経験がある方
・法人営業のご経験がある方
- その他
- 【休暇】
・年次有給休暇
・産前産後休業・育児休業(パパ育休取得実績あり)
※子が小学校3年まで育児短時間勤務可
・介護休業
・慶弔休暇
【加入保険】雇用保険、労災保険、厚生年金保険、健康保険
【福利厚生】
・専門医によるオンライン無料健康相談