会議施設の設営・運営スタッフ募集~第二新卒歓迎!~ | 株式会社コングレ | お仕事情報サイト

採用情報

会議施設の設営・運営スタッフ募集~第二新卒歓迎!~

会場の設営業務・設営アルバイトさんの管理をお任せ!

≪勤務地は東京駅直結の会議施設!≫

企業説明会や新商品発表会、株主総会、セミナー、イベントなど様々な用途で利用されており、
お客様は大企業から中小企業まで規模も業界も様々。

●イベント決定後、設営スケジュールの調整
●アルバイトスタッフの管理
●当日設営 

など、ご利用者様がイベント当日を迎えるための会場づくりをお任せします。
打合せ段階から入っていただき、設営レイアウトの提案や必要備品の手配もお任せしますので、
やりがいも充分!

慣れてきたら、ご志向にあわせて、全体のコーディネーション業務に携わっていただきたいと
思っていますので、将来的なキャリアアップも可能ですよ♪

第二新卒歓迎◎未経験歓迎◎

当社運営施設では、異業種から転職した方が多く活躍しています!
アルバイトさんは、学生やWワークの方が多く、1回につき4~5名ほど、短時間勤務なので、
管理も難しくありません。
研修もご用意しており、段階的に成長していただける環境です。

ぜひ、この機会にご応募ください。

≪応募方法≫
エントリーボタンからお気軽にご応募ください。
確認でき次第、メールにて選考についてご案内いたします。

JOB No.
CNGTF-M01
雇用形態
契約社員
勤務地
東京駅近郊会議施設
最寄駅
各線「東京駅」直結
仕事内容
・イベント当日の設営、運営サポート
・アルバイトスタッフへの指示だし、勤怠管理(4,5名ほどです)
・運営チームや、技術チームとの連携
・会場設営スケジュール作成

※慣れてきたら、スキルやご志向にあわせて、
予約対応や下見対応などお任せする場合もあります。
給与
月給19万円~+残業代全額支給+交通費
※能力・経験等を考慮し、決定いたします。
※試用期間3ヶ月(この間、条件の変更はありません)
勤務時間
8:30~22:00の間で土日祝日含むシフト制(実働7時間・休憩1時間)
勤務期間
随時~長期 
※入社時期についてはお気軽にご相談ください。
勤務日
土日含むシフト制(週休2日)
経験・スキル
・高卒以上
・社会人経験が1年以上ある方
・基本的なPC操作ができる方(入力ができればOK)
その他
・各種社会保険完備
・時間外手当全額支給
・交通費支給(上限2,500円/日・50,000円/月)
・定期健康診断(年1回)
・オンライン健康相談サービス制度あり
・各種研修制度あり
・当社運営施設チケット割引あり
・正社員登用制度あり
エントリーする