<正社員登用制度あり>既存クライアント・派遣スタッフのフォロー業務【急募】 | 株式会社コングレ | お仕事情報サイト

採用情報

<正社員登用制度あり>既存クライアント・派遣スタッフのフォロー業務【急募】

実動7時間/リモートワーク併用

当社では、実働7時間と多くの企業様と比べ、勤務基本時間が短く、
その分プライベートとの両立がしやすい環境です。
リモートワークと併用しており、働き方も広がっています。

営業未経験者OK!新卒・第二新卒・販売経験者歓迎◎

すでに関係を構築している企業様の最新ニーズや状況のヒアリング、
就業している派遣スタッフのみなさんの状況確認フォローが主なお仕事です。
最初は、先輩社員に同行いただきますので、営業未経験者の方でも問題ありません。

もちろん、経験者の方、歓迎です◎

久しぶりの東京本社内での募集です。
オフィスは、日本橋にあり、東京駅や銀座からも歩ける距離にあり、通勤も便利です。
2020年3月に移転したばかりのオフィスは、とてもきれいで、休憩スペースも充実しています!

<応募方法>
まずはエントリーください。
カジュアル面接です。まずはざっくばらんにお話できればと思います♪

JOB No.
CNGTF-T14
雇用形態
契約社員
勤務地
コングレ東京本社
(中央区日本橋3-10-5 オンワードパークビルディング)
最寄駅
各線 日本橋駅より徒歩5分
各線 東京駅より徒歩7分
各線 三越前駅より徒歩15分
仕事内容
営業ラウンダーとして、以下の業務をお任せします。
・既存クライアント先の派遣スタッフフォロー
・既存クライアントの状況確認、最新ニーズのヒアリング など
給与
基本給200,000円~+交通費(上限あり。2,500/日・50,000/月)
※ご経験・スキルに応じて、当社規定に基づき決定します。
※別途、残業代全額支給
勤務時間
9時30分~17時30分(実動7時間・休憩1時間)
※残業月10~20h程度
勤務期間
即日~長期
※勤務開始日は、お気軽にご相談ください。
※試用期間3カ月あり(労働条件に変更はありません)
勤務日
平日週5日(休日:土日祝日)
経験・スキル
◇営業未経験歓迎◇
◇新卒・第二新卒・販売経験者歓迎◇
【必須条件】
・高卒以上
・基本的なPCスキル(Word,Excel入力)

【歓迎要件】
・法人対応経験をお持ちの方
・営業経験をお持ちの方
・人材会社での業務経験をお持ちの方(職種問わず)
・無形商材の営業経験をお持ちの方
その他
・完全週休2日制(土日祝お休み)
・社会保険完備
・交通費支給(上限あり。2,500/日・50,000/月)
・残業代全額支給
・有給休暇(入社半年後より付与。初年度10日)
・慶弔休暇(当社規定による)
・産休育休(当社規定による)
・定期健康診断(年1回)
・Firstcall(24hオンライン健康相談サービス)
・社用携帯(iPhone)貸与、PC貸与
・リモートワーク制度あり(当社規定による)
・時差出勤制度あり(当社規定による)
・正社員登用制度あり
エントリーする