正社員登用制度あり【日比谷・霞ケ関エリア/駅直結】カンファレンスルームの運営コーディネーター募集

企業セミナーや採用説明会など、
様々な用途で使用される会議施設でのお仕事です。
寄席や演劇、演奏会、映画試写会などが催されているホールも併設され、
一般のお客様も多く来館される施設です。
経験者歓迎◎スキルを即戦力として生かせます
法人営業や内勤営業のご経験をお持ちの方、
ブライダルや旅行・ホテル業界でのご経験をお持ちの方、
大歓迎です◎
施設を利用されるご利用者様のほとんどは企業の方々。
本番に向けて打ち合わせを重ねていただき、お客様の要望に応えていくお仕事です。
事務作業と接客業務と両面あり、複数案件を担当いただきます。
受付・音響・照明・設営等はそれぞれの他企業担当者が行いますので、
事前準備や調整が大変重要です。
※徐々にお任せしていきますので、ご安心ください。
【1日仕事の流 れ(イメージ)】
8時30分 メールチェック
9時30分 ご来館されるご利用者様の内覧対応
11時 担当案件のレイアウト作成
12時 お昼休憩
13時 担当案件のイベント立会い
14時 担当案件の見積書作成や使用備品の手配
14時30分 ご来館されるご利用者様の内覧対応
15時 担当以外の案件の設営サポートや機材セッティング
16時30分 退勤
ノルマなし!「またよろしく」と言ってもらえるお仕事
数字を追う営業活動活動はありません。
ご予約後の調整業務をお願いします。
リピーターのお客様が中心なので「また次もよろしく」と言っていただけるよう
お客様と丁寧にやりとりしていくことが重要です。
経験豊富な先輩がいますので、困った時はすぐに相談できる環境です!
今までのスキルを活かして、新しいお仕事に挑戦したい方も歓迎です。
ぜひこの機会にご応募ください。
≪応募方法≫
エントリーボタンよりお気軽にご応募ください。
面接では会社案内や仕事内容についてもお話しておりますので、
まずは話を聞きたいという方もぜひご応募お待ちしております!
- JOB No.
- CNGTF-M05
- 雇用形態
- 契約社員
- 勤務地
- 新橋駅より徒歩10分程度
- 最寄駅
- 東京メトロ 日比谷線・千代田線 「霞ケ関」駅 直結
都営地下鉄 三田線 「内幸町」駅 徒歩3分
- 仕事内容
- ≪会議施設をご予約されたご利用者さまとの調整業務をお願いします≫
・会場下見対応
・会場のレイアウト、スケジュール作成
・各種手配(音響・映像機器・ケータリング・備品など)
・イベント当日の設営、運営サポート など
- 給与
- 月給20万円~+残業代全額支給+交通費(上限あり。2,500円/日・50,000円/月)
※能力・経験等を考慮し、決定いたします。
※試用期間3ヶ月(この間、条件の変更はありません)
※賞与なし(業績賞与で、会社の業績・個人の評価に基づき、支給が決定します)
【給与例(参考)】
25歳女性・職種未経験/年収300万
30歳女性・職種未経験/年収350万
34歳・経験者/年収400万
- 勤務時間
- 8:30~21:30の間で土日含むシフト制(実働7時間・休憩1時間)
- 勤務期間
- 随時~長期
※入社時期についてはお気軽にご相談ください。
※原則1年ごとの契約更新です。
- 勤務日
- 土日含むシフト制(週休2日)
※1ヶ月毎のシフト制です。
- 経験・スキル
- ≪必須≫
・PCスキル(Word,Excel,ビジネスメール)
・ b to bのご経験をお持ちの方(業界不問)
≪歓迎要件≫
・長く落ち着いて働ける環境で新しいキャリアを積みたい方
・無形商材を扱った経験をお持ちの方
・ホテルや旅行、ブライダルでの接客経験をお持ちの方
- その他
- ・各種社会保険完備
・時間外手当全額支給
・交通費支給(上限2,500円/日・50,000円/月)
・定期健康診断(年1回)
・オンライン健康相談サービス制度あり
・各種研修制度あり
・当社運営施設チケット割引あり
・正社員登用制度あり