「出島メッセ長崎」での運営・予約スタッフ募集!  予約受付から当日対応までのトータルコーディネートのお仕事です。 | 株式会社コングレ | お仕事情報サイト

採用情報

「出島メッセ長崎」での運営・予約スタッフ募集!  予約受付から当日対応までのトータルコーディネートのお仕事です。

「出島メッセ長崎」は2021年11月に開業。

企業や各種団体のイベント、講演会、レセプション、展示会など様々な催しに利用できるホール、最新設備を備えた長崎のランドマークとなる施設として誕生しました。

今回、予約受付から開催当日まで、トータルにコーディネートしていただく運営・予約受付スタッフを募集します。

先輩について丁寧な研修を受けてもらいますので、未経験の方でも安心してお仕事していただけます。

施設の顔として、わたしたちと一緒にお仕事しませんか。

みなさまからのたくさんのご応募をお待ちしております!

(総務・経理スタッフも同時募集中!)

 

JOB No.
KYU00004
雇用形態
契約社員
勤務地
長崎県長崎市
最寄駅
JR長崎駅 西口よりすぐ
長崎電気軌道 長崎駅前 徒歩10分
長崎バスまたは長崎県営バス 長崎駅前 徒歩10分
仕事内容
会議室やホールの貸出に関する予約の受付、受付後の各種調整、会場準備及び当日運営に係る各種手配や案内
給与
月給17万円
別途交通費支給(定期代上限5万円/月または実費2,500円/日)
※公共交通機関利用に限ります
勤務時間
8:00~22:00の間で実働7時間のシフト制
(例:8:00~16:00/14:00~22:00)
勤務期間
即日~長期 ※勤務開始日は応相談
勤務日
月毎のシフト制による
※出勤日は土日祝を含みます
※週休2日
経験・スキル
高卒以上/基本的なPCスキル
歓迎する経験:貸館・貸会議室等での勤務経験、サービス業(接客、販売、ホテル)、事務系(事務、受付、秘書、入力)での勤務経験
★未経験者歓迎
その他
試用期間3ヵ月(同条件)
制服貸与
有給休暇: 法定通り
社会保険加入
エントリーする