「出島メッセ長崎」での総務・経理スタッフ募集! | 株式会社コングレ | お仕事情報サイト

採用情報

「出島メッセ長崎」での総務・経理スタッフ募集!

「出島メッセ長崎」は2021年11月に開業。

企業や各種団体のイベント、講演会、レセプション、展示会など様々な催しに利用できるホール、最新設備を備えた長崎のランドマークとなる施設として誕生しました。

今回、出島メッセ長崎の運営グループをサポートしていただく総務・経理スタッフを募集します。

先輩について丁寧な研修を受けてもらいますので、未経験の方でも安心してお仕事していただけます。

施設の顔として、わたしたちと一緒にお仕事しませんか。

みなさまからのたくさんのご応募をお待ちしております!

(運営・予約スタッフも同時募集中!)

JOB No.
KYU00004
雇用形態
契約社員
勤務地
長崎県長崎市
最寄駅
JR長崎駅 西口よりすぐ
長崎電気軌道 長崎駅前 徒歩10分
長崎バスまたは長崎県営バス 長崎駅前 徒歩10分
仕事内容
出島メッセ長崎の庶務全般(備品調達、在庫管理等)及び各種支払、利用料金の入金管理等の経理業務
給与
時給950円
別途交通費支給(定期代上限5万円/月または実費2,500円/日)
※公共交通機関利用に限ります
勤務時間
8:30~17:30(実働8時間)
勤務期間
即日~長期 ※勤務開始日は応相談
勤務日
月毎のシフト制による
※出勤日は土日祝を含みます
※週休2日
経験・スキル
高卒以上/基本的なPCスキル
★未経験者歓迎
その他
試用期間3ヵ月(同条件)
制服貸与
有給休暇: 法定通り
社会保険加入
エントリーする