【事務スタッフ(天神)】営業を支える内勤事務のお仕事! | 株式会社コングレ | お仕事情報サイト

採用情報

【事務スタッフ(天神)】営業を支える内勤事務のお仕事!

≪朝はゆっくり10:00出勤≫残業ほとんどなしのお仕事です!

【新しくできる施設を裏で支えるお仕事!】

基本は事務所内での内勤業務です。営業社員のサポート全般お願いします。主に電話や来客応対、PCを使用したデータ入力などです。

【職場環境】

女性が多く活躍中の落ち着いた雰囲気の職場です。勤務時間や出勤日数は相談に応じます!主婦(夫)の方のご応募歓迎します!もちろん業界・職種未経験の方のご応募も歓迎です!

JOB No.
KYU00002
雇用形態
契約社員
勤務地
福岡市中央区天神1-9-17
最寄駅
福岡市営地下鉄線「天神駅」より徒歩2分
仕事内容
≪営業社員のサポート全般≫
・来客、電話応対
・資料作成、準備
・データ入力
・ファイリング

給与
・時給:1,100円~(試用期間約3ヵ月950円)
・交通費:上限20,000円/月
・有給休暇
・社会保険:完備(勤務形態による)
勤務時間
10:00~18:00(17時までの勤務も相談に応じます)
*残業はほとんどありません。
勤務期間
即日~長期
*スタート日は相談に応じます
*試用期間3ヵ月、その後原則12ヵ月更新です
勤務日
・月~金(土日祝休み)
・年末年始
・年間休日120日以上
*週3-4日勤務の相談に応じます
経験・スキル
・基本的なパソコン操作ができる方(Word、Excel)
・社会人経験3年以上ある方
その他
【選考の流れ】
エントリーフォームよりご応募ください。
※職歴の入力をお願いします。

エントリーデータを元に書類選考

筆記試験、適正検査、面接、PCを使用したスキルチェック

内定
エントリーする