契約社員募集【六本木ヒルズ/展望台・ギャラリー】チケット販売・案内誘導対応スタッフ

”東京といえば”の景色を一望できる、
日本を代表する展望施設で私たちと一緒に働きませんか?
六本木ヒルズ森タワー52Fにある展望施設『東京シティビュー』、
漫画・アニメ作品からファッション、デザインまで幅広い分野の展覧会を開催する『森アーツセンターギャラリー』、
現代アートを中心に様々な展覧会を開催する「森美術館」からなる複合施設。
今回は、入口~3Fフロアでチケット販売や待ち列整理などの案内誘導を行っていただきます。
先輩スタッフのサポートも万全!業務未経験でも楽しく働けます♪
私たちと一緒に、六本木を訪れる多くのお客様におもてなししませんか?
【 六本木ヒルズ3Fについて 】
ミュージアムコーン(美術館・展望台入口)から入って、
3Fは美術館・展望台チケット/インフォメーションがあるフロアです。
【 応募について 】
エントリーボタンよりご応募ください。
応募の確認ができ次第、随時ご案内いたします。
面接は、2回予定しております。
※株式会社コングレが森ビルから委託を受け、本施設の募集採用・運営管理業務を行います。
六本木ヒルズ公式HPはコチラ↓↓
https://www.shibuya-scramble-square.com/sky/
- JOB No.
- CNGTF-CT06
- 雇用形態
- 契約社員
- 勤務地
- 六本木ヒルズ森タワー(東京シティビュー、森アーツセンターギャラリー)
住所:東京都港区六本木6-10-1
※3Fフロアメインでご就業いただきます。
- 最寄駅
- 東京メトロ日比谷線「六本木」駅 1C出口から徒歩0分
都営地下鉄大江戸線「六本木」駅 3出口から徒歩4分
- 仕事内容
- 展覧会入口やチケットカウンターのご案内など、3Fエリアの案内業務
・入館券販売、前売り、招待券の引き換え
・混雑時のお客様誘導、待ち列の整理 など
- 給与
- 月額200,000円~+時間外勤務手当+交通費
・経験、スキルを考慮し、当社規定により決定
・交通費支給(上限あり2,500円/日・50,000円/月)
・昇給:年1回(4月)
・こども手当(2023年7月開始)
- 勤務時間
- 9:30~22:00の間で土日祝日含むシフト制(実動7時間・休憩1時間)
・完全週休2日制(年間休日120日以上)
・季節、イベントなどによる変動あり(予定は予め、お伝えします)
- 勤務期間
- 即日~長期
※入社日はお気軽にご相談ください。
※原則1年ごとの契約更新です。
※試用期間:3ヵ月(条件変動無し)
- 勤務日
- 土日祝日含むシフト制
・完全週休2日制(年間休日120日以上)
- 経験・スキル
- 【必須要件】
・高卒以上
・何かしら接客のご経験がある方
【歓迎要件】
・接客が好きな方
・展覧会、イベントに興味がある方
・英語などの語学力を活かしたい方、磨きたい方
- その他
- 【休暇】
・年次有給休暇(入社半年後より付与。初年度10日)
・産前産後休業・育児休業(パパ育休取得実績あり)
※子が小学校3年まで育児短時間勤務可
・介護休業
・慶弔休暇
【福利厚生】
・社会保険完備(雇用保険、労災保険、厚生年金保険、健康保険)
・専門医によるオンライン無料健康相談
・ユニフォーム一部貸与
・休憩室あり
・各種研修あり
・感染予防対策の実施(出勤前の検温、勤務時のマスク着用、アルコール除菌など)
・STAFF証提示で、展望台(東京シティビュー)と森美術館のチケットを本人分無料発券が可能です。
(屋上のスカイデッキや森アーツセンターギャラリーは対象外)