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お仕事情報

関東のお仕事一覧

  • 東京スカイツリータウン「すみだ水族館」の運営スタッフ

    勤務地
    【すみだ水族館】
    東京都墨田区押上1-1-2 東京スカイツリータウン・ソラマチ5階
    最寄駅
    東武伊勢崎・大師線 とうきょうスカイツリー駅 徒歩1分
    東京メトロ半蔵門線 押上駅 徒歩5分
    都営浅草線 押上駅 徒歩5分
    仕事内容
    【具体的な業務内容】
    ・お客様のご案内
    ・誘導業務
    ・チケット販売

    ※ユニフォーム貸与
    給与
    ◆時給 960円~  

    ■交通費一部支給
    上限1日1,000円、月20,000円まで
    ※研修時は交通費支給無し
    勤務時間
    08:00~21:30
    ※8:00~21:30の間で実働4h~8h
  • 【歌舞伎座で働こう!】未経験者大歓迎!劇場内お客様案内のお仕事!

    勤務地
    歌舞伎座
    最寄駅
    日比谷線「東銀座駅」直結 浅草線「東銀座駅」徒歩1分
    仕事内容
    (東銀座)歌舞伎座にいらしたお客様へのご案内業務全般です。

    【具体的なお仕事】
    ・お客様へのご案内
    ・チケットもぎり
    ・館内放送
    ・花道対応
    ・館内清掃、準備など

    Q「歌舞伎を観たことがないですが応募できる?」
    A 演劇や舞台に興味がある方なら、ご応募可能です!

    Q「文化施設のお仕事が初めてでも大丈夫?」
    A 研修があるので安心!
     未経験から始めた当社スタッフも多数活躍中です!

    Q「派遣のお仕事が初めてだけど大丈夫?」
     当社スタッフが15~20名活躍中です!
     
    Q「仕事前に用意するものはありますか?」
    A ダーク系のスカートスーツ、黒パンプス(エナメルでないもの)を
     ご用意ください。
    ※二日目以降制服貸与あり
    給与
    時給1,200円
    昇給制度
    英語など各種手当
    残業手当
    有給
    社会保険完備
    勤務時間
    9:30~21:30のシフト制週5日間勤務(実働7~9時間程)
    ※演目、イベント内容により毎月若干変動あり(休憩1時間~2時間)
  • 【湘南国際村で働こう!】施設内でお客様受付、事務のお仕事

    勤務地
    神奈川県三浦郡葉山町
    最寄駅
    ◆京急本線「汐入駅」より バス30分
    ◆京急逗子線「新逗子駅」より バス30分
    ◆JR横須賀線「逗子駅」より バス30分
    仕事内容
    ・受講者申込み受付
    ・書類の発送
    ・各種手続き(講座参加受付など)
    ・当日の受付、進行など
    給与
    ■時給:1,300円
    勤務時間
    ■8:30~17:30
    ※研修課程により勤務時間変更の場合あり
    ※残業時間:月10時間程度
  • 【日本橋/中野など】会議施設コーディネーター

    勤務地
    ◆コングレスクエア日本橋
    東京都中央区日本橋1-3-13 東京建物日本橋ビル2F、3F

    ◆コングレスクエア中野
    東京都中野区中野4-10-2 中野セントラルパークサウス1F、B1F

    ◆SMBCライジングスクエア
    東京都千代田区丸の内 1-3-2

    ◆その他 東京駅周辺のMICE(会議、イベント)施設
    最寄駅
    ◆コングレスクエア日本橋
    ・東京メトロ銀座線・東西線・都営浅草線「日本橋」駅 B9出口 直結
    ・JR「東京」駅から徒歩5分
    ・東京メトロ半蔵門線「三越前」駅 B5出口より徒歩3分

    ◆コングレスクエア中野
    ・JR・東京メトロ「中野」駅から徒歩5分

    ◆SMBCライジングスクエア
    ・地下鉄「大手町」駅 C14出口直結

    ◆その他 東京駅
    -----------------------------------------------------
    どの施設も駅近なので、アクセスは抜群です!
    仕事内容
    会議施設でのイベント運営に伴うお仕事を行っていただきます。

    【予約】
    ・問い合わせ対応(電話・メール・来館)
    ・請求書・承諾書の作成
    ・内覧のご案内(週3~4回)   など

    【運営】
    ・手配業務(備品・レイアウト・ケータリング)
    ・設営(テーブル・音響・照明等)
    ・当日の運営(1日2~3件程度)  など
    給与
    ◆月給200,000円~
    ◆時間外手当あり
    ◆交通費支給(月30,000円まで)
    ※経験・能力を考慮の上、当社規定により優遇いたします。
    ※正社員登用制度あり
    勤務時間
    8:30~22:30の中でシフト制
     ◇実働7時間、休憩1時間
     ◇週5勤務(土日祝含む)
     ◇残業月平均10~30時間程度
  • 【展望台や水族館】施設運営ディレクター

    勤務地
    ■六本木ヒルズ 森アーツセンター 東京シティビュー(展望台)
     東京都港区六本木6-10-1

    ■SKY CIRCUS サンシャイン60 展望台
     東京都豊島区東池袋3-1 サンシャインシティ サンシャイン60ビル・60F

    ■すみだ水族館
     東京都墨田区押上一丁目1番2号 東京スカイツリータウン・ソラマチ5F・6F

    ■新江ノ島水族館
     神奈川県藤沢市片瀬海岸2-19-1

    ※その他、1都3県の文化施設やMICE施設(貸会議施設・文化芸術市民活動施設)などのお仕事もございます。
    最寄駅
    ■六本木ヒルズ 森アーツセンター 東京シティビュー(展望台)
     東京メトロ 日比谷線「六本木」駅1C出口から徒歩0分
     都営地下鉄 大江戸線「六本木」駅3出口から徒歩4分

    ■SKY CIRCUS サンシャイン60 展望台
     JR・東京メトロ・西武線・東武線「池袋」駅 35番出口から徒歩約8分

    ■すみだ水族館
     東武スカイツリーライン「とうきょうスカイツリー」駅 すぐ
     東武スカイツリーライン・東京メトロ半蔵門線・京成押上線・都営地下鉄浅草線「押上(スカイツリー前)」駅 すぐ

    ■新江ノ島水族館
     小田急江ノ島線「片瀬江ノ島」駅から徒歩3分
     江ノ島電鉄「江ノ島」駅から徒歩10分
     湘南モノレール「湘南江の島」駅から徒歩10分
    仕事内容
    展望台や水族館・美術館などの施設で、
    ご案内や受付を中心にスタッフのマネジメント、クライアントとの打ち合わせ等も行います。

    【具体的には】
    ◆スタッフのマネジメント
    ・採用、研修
    ・出勤シフト作成等の勤怠管理
    ・マニュアル作成
    ◆クライアントとの調整
    ・各種打ち合わせ
    ・報告・連絡

    まずは出来る範囲のお仕事から覚えていただきますが、ゆくゆくは先輩ディレクターの下、
    スタッフの採用や研修、勤怠管理などのマネジメント業務も学んでいただきます。

    スタッフの成長をみていくことも大切なお仕事。
    日々の指導の中にモチベーションアップの工夫をしたり、 不安や課題を抱えるスタッフをフォローしたり…。
    スタッフと共に、自分自身の成長も実感できますよ!
    給与
    ◆月給195,000円~
    ◆時間外手当、深夜残業手当
    ◆交通費支給(月30,000円まで)
    ※経験・能力を考慮の上、当社規定により優遇いたします。
    ※正社員登用制度あり
    勤務時間
    ◆シフト制  勤務時間は施設により異なります。(各施設共に実働7h~8h 休憩1h)

    例):すみだ水族館        7:45~21:30の間のシフト制
      サンシャイン60 展望台    8:30~22:30の間のシフト制
      東京シティビュー(展望台) 8:30~25:30の間のシフト制
      新江ノ島水族館        8:00~18:00の間のシフト制
      
    ※繁忙期などにより早出・残業あり
    ※営業時間変更による勤務時間の変更あり
    ※東京シティビュー(展望台)は、夜間勤務時はタクシーチケット有
  • 【ウェスタ川越】予約運営スタッフ募集!

    勤務地
    ウェスタ川越
     埼玉県川越市新宿町1-17-17
    最寄駅
    JR「川越」駅から徒歩5分
    東武東上線「川越」駅から徒歩5分
    仕事内容
    施設の予約運営業務を総合的に行っていただきます。

    具体的には
    ・会場使用や利用時間、備品など利用に関する問い合わせ対応
    ・受付や予約などの電話対応、および各種の処理
    ・案内カウンターによる来場者対応
    ・見積書の作成や精算、請求書の発行
    ・備品などの手配物の発注     等

    ◇3~4名のチーム単位で仕事を進めていきます!

    【未経験の方も、ご安心ください】
    入社後の1ヶ月ほどは、先輩社員がマンツーマン体制で指導を行います。
    それ以降もチーム体制でのお仕事なので、分からないことは周りに確認しながら覚えていただけます。
    先輩社員もほとんどが未経験からのスタートです。

    【働きやすい環境も自慢です】
    予約運営スタッフは約20名。20~40代の幅広い世代のスタッフ男女が活躍中です。
    互いに支え合いながら業務に取り組む姿勢を大切にしています。
    給与
    月給200,000円~
    ※経験、能力を考慮のうえ、当社規定により優遇いたします。

    ◇昇給:あり
    ◇賞与:業績に応じて支給あり
    勤務時間
    8:30~22:30の中でシフト勤務(実働7時間/休憩1時間)
     【早番】 8:30~16:30
     【中番】11:00~19:00
     【遅番】14:30~22:30

    ★残業月平均10~20時間程度
    ※シフト時間は多少変更の可能性があります
    ※イベントの予約状況によっては、早出・遅出出勤があります
  • 【KITTE(東京・丸の内 商業施設)】 インフォメーション業務

    勤務地
    東京都千代田区丸の内 JPタワー商業施設(KITTE)内
    最寄駅
    ・各線「東京駅」丸の内直結
    ・千代田線「二重橋駅」から徒歩2分
    ・三田線「大手町駅」から徒歩4分
    仕事内容
    【総合インフォメーション業務】
    ・インフォメーションデスクでのお客様案内
    ・代表電話への問い合わせ対応
    ・館内アナウンス
    ・車いす貸出、遺失拾得物対応など
    給与
    ■時給:1,400円以上
    ■交通費:支給有(上限:1,500円/日または15,000円/月)
    勤務時間
    平日・土曜日/9:45~21:00間のシフト勤務(シフト制/実働7~8時間)
    日曜日・祝日/9:45~20:00間のシフト勤務(シフト制/実働7~8時間)
    ※繁忙期以外、残業はほとんどありません。
  • 《10時からゆっくり勤務》国際会議・医学会などの準備・運営サポートのお仕事

    勤務地
    株式会社コングレ 東京本社
    102-8481 東京都千代田区麹町5-1 弘済会館ビル6階
    最寄駅
    ◆四ツ谷駅(JR中央線、総武線/メトロ丸の内線)…徒歩4分
    ◆麹町駅(メトロ有楽町線)…徒歩4分
    仕事内容
    国際会議・医学会等の準備事務局のアシスタントとして、事前準備から当日まで幅広くサポートしていただきます。
    具体的には....
    ■参加登録受付、問合せ対応
    ■プログラムなどの制作物の手配、校正・チェックなどの事前準備
    ■会場準備、使用機材・交通・宿泊・飲食などの手配
    上記業務をチームで分担して行います。
    ※事務局メンバーとして会議当日は会場で勤務します。
    給与
    ◆時給1,200円~1,500円
    ◆交通費別途支給(定期代実費・上限3万円/月)
    勤務時間
    10:00~18:00 ※相談可
  • 〔英語が活かせるお仕事/業界未経験OK〕国際会議・医学会の英語対応業務全般

    勤務地
    株式会社コングレ東京本社
    東京都千代田区麹町5-1 弘済会館ビル
    最寄駅
    ・四ツ谷駅(JR中央線・総武線/東京メトロ丸の内線・南北線) 徒歩4分
    ・麹町駅(メトロ有楽町線2番出口) 徒歩4分
    仕事内容
    国際会議・医学会の英語対応業務全般

    ・会議関係者(講師・参加者等)とのコレポン
    ・来日スケジュール・会議発表資料確認等
    ・各種資料作成
    ・運営に関する準備業務サポート

    ※会議運営当日は現場勤務があります
    給与
    ◆時給:1,200円~1,500円
    ◆交通費支給 (定期代実費・上限3万円/月)
    勤務時間
    10:00~18:00 (実働7時間、休憩時間1時間)
    ※相談可能です
  • 【未経験OK・英語活かせる仕事】医学会・国際会議論文集制作業務

    勤務地
    株式会社コングレ東京本社
    東京都千代田区麹町5-1 弘済会館ビル
    最寄駅
    ・四ツ谷駅(JR中央線・総武線/東京メトロ丸の内線・南北線) 徒歩4分
    ・麹町駅(メトロ有楽町線2番出口) 徒歩4分
    仕事内容
    医学会・国際会議の論文集制作関連業務全般

    具体的には・・・
    ・論文発表者への原稿執筆依頼
    ・論文発表者からの問い合わせ対応(メール・電話)
    ・論文データの管理
    ・論文(抄録集)の原稿の校正・編集
    ・印刷会社とのデータ受け渡し
    ・資料の封入・発送等の庶務
     など

    担当する会議の事務局メンバーと協力をしながら業務を進めていきます。
    給与
    ◆時給:1,200円~1,500円
    ◆交通費支給 (定期代実費・上限3万円/月)
    勤務時間
    10:00~18:00 (実働7時間、休憩時間1時間)
  • (10月大募集!! )【単発・登録制】≪会議・学会・イベント運営STAFF大募集!!≫ 

    勤務地
    東京都内、横浜市内が中心です ※お仕事によって異なります
    最寄駅
    東京都内、横浜市内(駅近くの勤務地がほとんどです) ※お仕事によって異なります
    仕事内容
    ・受付
    ・案内、誘導
    ・クローク など
    ※未経験でも事前オリエンテーション(研修)があるので、安心してお仕事していただけます
    ※時期によっては、試験監督員の募集もあります

    【直近のお仕事】
    ・10月 12日~15日 東京国際フォーラムでの医学会 (11日オリエン参加必須)
    ・10月 11日~18日 パシフィコ横浜での国際医学会
    ・10月 20日~22日 東京国際フォーラム・パシフィコ横浜での医学会 (19日オリエン参加必須)
    給与
    ■時給:1,050円以上
    ■残業代:別途支給
    ■交通費:別途支給(1日1,500円まで)
    ■制服:※お仕事によって異なります(会議・学会はダークカラースーツ着用のご勤務が中心です)
    勤務時間
    8:00-16:00(一例) ※お仕事によって異なります
  • 【事務経験が活かせる】医学会事務局スタッフ

    勤務地
    株式会社コングレ東京本社
    東京都千代田区麹町5-1 弘済会館ビル
    最寄駅
    ・四ツ谷駅(JR中央線・総武線/東京メトロ丸の内線・南北線) 徒歩4分
    ・麹町駅(メトロ有楽町線2番出口) 徒歩4分
    仕事内容
    ①会員管理
    医学会には、医療関係者の方が会員登録されており、会員の方々への対応も事務局の仕事です。

     ・データ管理 (入退会受付、住所・所属変更など)
     ・会費徴収 (請求書発行・入金確認・入金データ入力など)

    ②会計業務
    医学会の運営は、会員からいただいた年会費で支えられています。年会費をきちんと管理することも事務局の仕事の一つです。

     ・出入金管理、旅費・交通費清算、会計ソフトへの入力、決算業務補助 など

    ③編集業務
    学会誌の発行に伴う事務業務を行います。
     ・学会誌掲載原稿作成・入稿手配 など

    ④庶務業務
    執行部にあたる理事会をはじめ様々な委員会活動、セミナーや研修会、試験運営などが実施されます。資料、議事録作成、スケジュール調整などの事前準備はもちろんのこと、当日のサポートも行います。

     ・会議開催準備業務
     (開催日・議事項目調整・資料請求、準備・開催通知・出欠確認・会場、料飲手配など)
     ・会議事後処理業務
     (議事録案作成・会場費、旅費等清算など)

    ⑤その他
     ・専門医業務
     ・セミナー、研修会
    など
    -------
    普段はデスクワークがメインですが、年数回の学会や委員会がある際は、夜間や土日に出勤、地方出張の可能性があります。ご対応いただける方歓迎です。

    最初は仕事の流れを覚えていただき、将来的には医学会の窓口担当者としての活躍を期待しています。
    給与
    ◆時給:1,200円~1,500円
    ◆交通費支給 (定期代実費・上限3万円/月)
    勤務時間
    10:00~18:00 (実働7時間、休憩時間1時間)
    ※相談可