関東の採用情報一覧 | 株式会社コングレ | お仕事情報サイト

お仕事情報

関東のお仕事一覧

  • 池袋勤務!【スカイサーカス サンシャイン60展望台】運営ディレクター

    勤務地
    【SKY CIRCUS サンシャイン60展望台】
    池袋サンシャインシティ(東京都豊島区東池袋3-1 サンシャインシティ サンシャイン60ビル・60F)
    最寄駅
    ・東京メトロ有楽町線「東池袋駅」6・7番出口より、地下通路で徒歩3分
    ・JR/西武線/東武線「池袋駅」35番出口より徒歩8分
    仕事内容
    ・お客様対応
    ・スタッフ管理
    (アルバイト研修、シフト作成、勤怠管理、アルバイトの採用・研修など)
    ・バックオフィス業務
    (電話対応、運営マニュアル作成、備品管理など)
    ※できることから、徐々にお任せしていきます。
    ※バックオフィスメイン、お客様対応メインなど、その方の適性やスキルにあわせて
    決定していきます。
    給与
    月給247,500円~
    ※30時間分の固定残業代を含みます。
    ※30時間を超えた残業代は、別途支給いたします。
    勤務時間
    週休2日制(シフト制)
    9時~23時の間で実働7時間
    (早番:9時~17時 中番:11時~19時 遅番:15時~23時)
  • チームラボ ボーダレス★施設運営ディレクター 2018年6月新オープン!

    勤務地
    東京都江東区⻘海1-3-8 パレットタウン内 デジタルアートミュージアム『MORI Building DIGITAL ART MUSEUM:teamLab Borderless』
    最寄駅
    ・りんかい線「東京テレポート駅」より徒歩3分
    ・新交通ゆりかもめ「⻘海駅」より直結 
    仕事内容
    【主な仕事内容】
    ◆施設運営の改善
    ときには、お客様に施設をさらに楽しんでいただくための運営アイディアをこちらからクライアントに提案することも。現場スタッフからの声をキャッチアップしながら、チーム全体でより良い運営⽅法を考えるのも私たちの仕事です。現場にいるからこそわかるお客様の声をクライアントに伝え、施設のブランド向上につなげてください。
    ◆スタッフの教育
    アルバイトも含めて合計300名ほどのスタッフが在籍予定です。100⼈ほどのチームに分け、統括ディレクター含め、ディレクター10名でスタッフの研修や勤怠 管理・マネジメントを⾏ないます。スタッフへの研修やコミュニケーションを通じて、「この施設でみんなと⼀緒に働くことが楽しい!」と⾔ってもらえるチームを作り上げていくのもあなたの重要なミッションです。
    給与
    ⽉給24万3750円〜+賞与年2回
    ※能⼒・経験等を考慮し、決定いたします。
    ※上記⾦額には、みなし残業⼿当(30時間分/4万8750円)が含まれています。
    超過した場合は、追加で⽀給いたします。
    勤務時間
    平⽇/8:30〜21:30内のシフト制(実働7時間)
    ⼟⽇祝/8:30〜23:30内のシフト制(実働7時間)
  • 【 歌舞伎座 で働こう!】未経験者大歓迎!劇場内お客様案内のお仕事!

    勤務地
    歌舞伎座
    最寄駅
    日比谷線「東銀座駅」直結 浅草線「東銀座駅」徒歩1分
    仕事内容
    (東銀座)歌舞伎座にいらしたお客様へのご案内業務全般です。

    【具体的なお仕事】
    ・お客様へのご案内
    ・チケットもぎり
    ・館内放送
    ・花道対応
    ・館内清掃、準備など
    給与
    時給1,200円
    昇給制度
    英語など各種手当
    残業手当
    有給
    社会保険完備
    勤務時間
    9:30~21:30のシフト制週5日間勤務(実働7~9時間程)
    ※演目、イベント内容により毎月若干変動あり(休憩1時間~2時間)
  • イベント ホール・会議施設コーディネーター募集!未経験者歓迎

    勤務地
    ◆コングレスクエア日本橋
    東京都中央区日本橋1-3-13 東京建物日本橋ビル2F、3F

    ◆SMBCライジングスクエア
    東京都千代田区丸の内 1-3-2

    ◆その他 東京駅周辺のMICE(会議、イベント)施設
    最寄駅
    ◆コングレスクエア日本橋
    ・東京メトロ銀座線・東西線・都営浅草線「日本橋」駅 B9出口 直結
    ・JR「東京」駅から徒歩5分
    ・東京メトロ半蔵門線「三越前」駅 B5出口より徒歩3分

    ◆SMBCライジングスクエア
    ・地下鉄「大手町」駅 C14出口直結

    ◆その他 東京駅
    -----------------------------------------------------
    どの施設も駅近なので、アクセスは抜群です!
    仕事内容
    会議施設でのイベント運営に伴うお仕事を行っていただきます。

    【予約】
    ・問い合わせ対応(電話・メール・来館)
    ・請求書・承諾書の作成
    ・内覧のご案内(週3~4回)   など

    【運営】
    ・手配業務(備品・レイアウト・ケータリング)
    ・設営(テーブル・音響・照明等)
    ・当日の運営(1日2~3件程度)  など
    給与
    ◆月給200,000円~
    ◆時間外手当あり
    ◆交通費支給(月30,000円まで)
    ※経験・能力を考慮の上、当社規定により優遇いたします。
    ※正社員登用制度あり
    勤務時間
    8:30~22:30の中でシフト制
     ◇実働7時間、休憩1時間
     ◇週5勤務(土日祝含む)
     ◇残業月平均10~30時間程度
  • 【(JR千葉駅直結)】「ペリエホール」運営コーディネーター募集!

    勤務地
    千葉市中央区新千葉1-1-1
    最寄駅
    JR「千葉駅」直結
    仕事内容
    お問合せから、催事・イベント終了までの一連の流れをご担当いただきます。

    【具体的には】
    ・電話/インターネットからの一般的な「お問い合わせ」対応
    ・施設内覧(下見)対応
    ・催事・イベント運営に関するお客様との打ち合わせ
    ・事前準備(レイアウト、ケータリング、機材手配、設営など)
    ・当日の運営サポート
    ・見積書、請求書発行 など

    ■入社後
    先輩スタッフにつき業務を覚えてもらいながら
    できるところからお任せしていきます。
    ほとんどのスタッフが未経験スタート!
    そのため業界未経験の方も安心してくださいね。

    ■慣れてきたら
    小さな催事・イベントから担当いただきます。
    事前の準備や当日の運営サポートなど
    チーム全体でフォローし合う姿勢を大切にしているため
    安心してお仕事に取り組めます。
    給与
    月給19万5,000円以上 
    ※経験・能力を考慮の上で決定
    ※時間外手当、全額支給
    勤務時間
    8:30~22:00間シフト勤務(実働7H/休憩1H)

    <シフトパターン(一例)>
    A) 8:30~16:30
    B)10:00~18:00
    C)13:30~21:30

    ※残業は月10~20時間程度
  • 【大手町駅/東京駅近く】会議施設の予約受付スタッフ募集!

    勤務地
    ◆SMBCライジングスクエア
    東京都千代田区丸の内1-3-2
    最寄駅
    地下鉄「大手町駅」C14出口直結
    仕事内容
    会議施設での予約に伴うお仕事を行っていただきます。
    ・問い合わせ対応(電話・メール・来館)
    ・請求書・承諾書の作成
    ・内覧のご案内(週3~4回)   など
    給与
    ◆月給195,000円以上
    ◆時間外手当あり
    ◆交通費支給(月30,000円まで)
    ※経験・能力を考慮の上、当社規定により優遇いたします。
    勤務時間
    8:30~18:30の中でシフト制
     ◇実働7時間、休憩1時間
     ◇週5勤務(土日祝含む)
     ◇残業月平均10~30時間程度
  • 東京スカイツリータウン「すみだ水族館」の運営スタッフ

    勤務地
    【すみだ水族館】
    東京都墨田区押上1-1-2 東京スカイツリータウン・ソラマチ5階
    最寄駅
    東武伊勢崎・大師線 とうきょうスカイツリー駅 徒歩1分
    東京メトロ半蔵門線 押上駅 徒歩5分
    都営浅草線 押上駅 徒歩5分
    仕事内容
    【具体的な業務内容】
    ・お客様のご案内
    ・誘導業務
    ・チケット販売

    ※ユニフォーム貸与
    給与
    ◆時給 960円~  

    ■交通費一部支給
    上限1日1,000円、月20,000円まで
    ※研修時は交通費支給無し
    勤務時間
    08:00~21:30
    ※8:00~21:30の間で実働4h~8h
  • KITTE(東京・丸の内 商業施設)【インフォメーション業務】

    勤務地
    東京都千代田区丸の内 JPタワー商業施設(KITTE)内
    最寄駅
    ・各線「東京駅」丸の内直結
    ・千代田線「二重橋駅」から徒歩2分
    ・三田線「大手町駅」から徒歩4分
    仕事内容
    【総合インフォメーション業務】
    ・インフォメーションデスクでのお客様案内
    ・代表電話への問い合わせ対応
    ・館内アナウンス
    ・車いす貸出、遺失拾得物対応など
    給与
    ■時給:1,400円以上
     ※はじめの約2週間(研修期間)は時給1,000円⇒その後1ヶ月(試用期間)は時給1,300円
      入社後1ヶ月半後から時給1,400円(本採用)となります。

    ■交通費:支給有(上限:1,500円/日または15,000円/月)
     ※研修期間は交通費支給なし
    勤務時間
    平日・土曜日/9:45~21:00間のシフト勤務(シフト制/実働7~8時間)
    日曜日・祝日/9:45~20:00間のシフト勤務(シフト制/実働7~8時間)
    ※繁忙期以外、残業はほとんどありません。
  • 【受付未経験の方も歓迎!】JPタワー・総合受付@丸の内

    勤務地
    JPタワー
    東京都千代田区丸の内2-7-2
    最寄駅
    ■JR「東京」駅直結 徒歩1分
    ■千代田線「二重橋前」駅から徒歩2分
    ■各線「有楽町」駅から徒歩6分
    ■三田線「大手町」駅から徒歩4分
    仕事内容
    <総合受付業務>
    具体的には・・・
    ・来客の受付
    ・ゲストカードの貸し出し管理

    *事前研修有(約2週間)
    *制服貸与有
    給与
    ■時給:1,250円 
    ※研修期間中1000円、交通費なし/研修後1ヶ月は試雇用期間とし1,100円

    ■交通費:別途支給 (上限:1,500円/日、15,000円/月)
    ※研修期間は交通費支給なし
    勤務時間
    ■8:15~17:30 の間でシフト制( 実働 4.75H~8H )
    ※残業はほとんどありません
  • 【単発・登録制】≪会議・学会・イベント運営STAFF≫ 7月大募集!!

    勤務地
    東京都内、横浜市内が中心です ※お仕事によって異なります
    最寄駅
    東京都内、横浜市内(駅近くの勤務地がほとんどです) ※お仕事によって異なります
    仕事内容
    ・受付
    ・案内、誘導
    ・クローク など
    ※未経験でも事前オリエンテーション(研修)があるので、安心してお仕事していただけます
    ※時期によっては、試験監督員の募集もあります
    給与
    ■時給:1,050円以上
    ■残業代:別途支給
    ■交通費:別途支給(1日1,500円まで)
    ■制服:※お仕事によって異なります(会議・学会はダークカラースーツ着用のご勤務が中心です)
    勤務時間
    8:00-16:00(一例) ※お仕事によって異なります
  • 【未経験OK・英語活かせる仕事】医学会・国際会議論文集制作業務

    勤務地
    株式会社コングレ東京本社
    東京都千代田区麹町5-1 弘済会館ビル
    最寄駅
    ・四ツ谷駅(JR中央線・総武線/東京メトロ丸の内線・南北線) 徒歩4分
    ・麹町駅(メトロ有楽町線2番出口) 徒歩4分
    仕事内容
    医学会・国際会議の論文集制作関連業務全般

    具体的には・・・
    ・論文発表者への原稿執筆依頼
    ・論文発表者からの問い合わせ対応(メール・電話)
    ・論文データの管理
    ・論文(抄録集)の原稿の校正・編集
    ・印刷会社とのデータ受け渡し
    ・資料の封入・発送等の庶務
     など

    担当する会議の事務局メンバーと協力をしながら業務を進めていきます。
    給与
    ◆時給:1,200円~1,500円
    ◆交通費支給 (定期代実費・上限3万円/月)
    勤務時間
    10:00~18:00 (実働7時間、休憩時間1時間)
  • 《10時からゆっくり勤務》国際会議・医学会などの準備・運営サポートのお仕事

    勤務地
    株式会社コングレ 東京本社
    102-8481 東京都千代田区麹町5-1 弘済会館ビル6階
    最寄駅
    ◆四ツ谷駅(JR中央線、総武線/メトロ丸の内線)…徒歩4分
    ◆麹町駅(メトロ有楽町線)…徒歩4分
    仕事内容
    国際会議・医学会等の準備事務局のアシスタントとして、事前準備から当日まで幅広くサポートしていただきます。
    具体的には....
    ■参加登録受付、問合せ対応
    ■プログラムなどの制作物の手配、校正・チェックなどの事前準備
    ■会場準備、使用機材・交通・宿泊・飲食などの手配
    上記業務をチームで分担して行います。
    ※事務局メンバーとして会議当日は会場で勤務します。
    給与
    ◆時給1,200円~1,500円
    ◆交通費別途支給(定期代実費・上限3万円/月)
    勤務時間
    10:00~18:00 ※相談可
  • 〔英語が活かせるお仕事/業界未経験OK〕国際会議・医学会の英語対応業務全般

    勤務地
    株式会社コングレ東京本社
    東京都千代田区麹町5-1 弘済会館ビル
    最寄駅
    ・四ツ谷駅(JR中央線・総武線/東京メトロ丸の内線・南北線) 徒歩4分
    ・麹町駅(メトロ有楽町線2番出口) 徒歩4分
    仕事内容
    国際会議・医学会の英語対応業務全般

    ・会議関係者(講師・参加者等)とのコレポン
    ・来日スケジュール・会議発表資料確認等
    ・各種資料作成
    ・運営に関する準備業務サポート

    ※会議運営当日は現場勤務があります
    給与
    ◆時給:1,200円~1,500円
    ◆交通費支給 (定期代実費・上限3万円/月)
    勤務時間
    10:00~18:00 (実働7時間、休憩時間1時間)
    ※相談可能です
  • 【事務経験が活かせる】医学会事務局スタッフ

    勤務地
    株式会社コングレ東京本社
    東京都千代田区麹町5-1 弘済会館ビル
    最寄駅
    ・四ツ谷駅(JR中央線・総武線/東京メトロ丸の内線・南北線) 徒歩4分
    ・麹町駅(メトロ有楽町線2番出口) 徒歩4分
    仕事内容
    ①会員管理
    医学会には、医療関係者の方が会員登録されており、会員の方々への対応も事務局の仕事です。

     ・データ管理 (入退会受付、住所・所属変更など)
     ・会費徴収 (請求書発行・入金確認・入金データ入力など)

    ②会計業務
    医学会の運営は、会員からいただいた年会費で支えられています。年会費をきちんと管理することも事務局の仕事の一つです。

     ・出入金管理、旅費・交通費清算、会計ソフトへの入力、決算業務補助 など

    ③編集業務
    学会誌の発行に伴う事務業務を行います。
     ・学会誌掲載原稿作成・入稿手配 など

    ④庶務業務
    執行部にあたる理事会をはじめ様々な委員会活動、セミナーや研修会、試験運営などが実施されます。資料、議事録作成、スケジュール調整などの事前準備はもちろんのこと、当日のサポートも行います。

     ・会議開催準備業務
     (開催日・議事項目調整・資料請求、準備・開催通知・出欠確認・会場、料飲手配など)
     ・会議事後処理業務
     (議事録案作成・会場費、旅費等清算など)

    ⑤その他
     ・専門医業務
     ・セミナー、研修会
    など
    -------
    普段はデスクワークがメインですが、年数回の学会や委員会がある際は、夜間や土日に出勤、地方出張の可能性があります。ご対応いただける方歓迎です。

    最初は仕事の流れを覚えていただき、将来的には医学会の窓口担当者としての活躍を期待しています。
    給与
    ◆時給:1,200円~1,500円
    ◆交通費支給 (定期代実費・上限3万円/月)
    勤務時間
    10:00~18:00 (実働7時間、休憩時間1時間)
    ※相談可