関東のお仕事一覧
-
【単発・登録制】≪会議・学会・イベント運営STAFF≫ 大募集!!
- 勤務地
- 東京都内、横浜市内が中心です ※お仕事によって異なります
- 最寄駅
- 東京都内、横浜市内(駅近くの勤務地がほとんどです) ※お仕事によって異なります
- 仕事内容
- 【国際会議・医学会・文化施設での運営スタッフ】
・受付、問い合わせ対応
・英語対応を含む接遇
・ご案内、誘導
・国際スポーツイベントなどでの運営サポート
【社内事務スタッフ】
・データ入力などのPC作業、電話対応
・校正、封入作業
など
- 給与
- ■時給:1,200円以上
■残業代:別途支給
■交通費:別途支給(1日1,500円まで)
- 勤務時間
- 例)7:30-17:00
※お仕事によって異なります。