関西 の採用情報一覧 | 株式会社コングレ | お仕事情報サイト

お仕事情報

関西のお仕事一覧

  • 財団事務(経理・総務・庶務及び国際会議・研修事務補助)

    勤務地
    兵庫県中央区脇浜海岸通(財団法人の管理部門)
    受動喫煙対策:屋内禁煙
    最寄駅
    阪神春日野道駅徒歩7分
    阪神岩屋駅徒歩10分
    JR灘駅徒歩12分
    仕事内容
    ○経理事務
    ・経理システムへのデータ入力、支払・入金・月締帳票類の作成
    ・現金出納・送金手続き・外貨両替
    ・口座残高確認 等
    ○総務事務
    ・給与・賞与に係る事務
    ・社会保険・納税に係る事務
    ・退職金に係る事務
    ・職員の健康診断に係る事務
    ・職員の出張(旅費精算含む)に係る事務
    ・職員の出退勤・休暇等の管理
    ・備品・消耗品等の購入・管理 等
    ○庶務事務
    ・郵便物、切手、ゆうパックの管理
    ・来客者接遇 等
    ○国際会議に係る業務
    ・参加者の交通手段・宿泊施設・視察等に係る手配業務
    ・参加者情報のとりまとめ、参加者リストの作成・更新に係る業務
    ・会議に必要な資料等(ロジスティクス関連)の準備・作成に係る業務 等
    ○研修事業等係る業務
    ・契約手続き
    ・発注者・研修講師・視察先等との調整
    ・経費精算に係る業務
    給与
    時給1,500円
    通勤交通費別途支給(上限2,500円/日、上限50,000円/月)
    社保加入(加入要件あり)
    月末締翌15日払
    勤務時間
    9:30~17:30
    12:00~13:00 昼休み。
    実働7時間、休憩1時間。
    通常は残業は、ほぼありません。
    時期により発生する可能性はあります。
  • 大募集!【短期】神戸 医学会スタッフ大募集!(3/7~3/10)★Zoom選考会実施中!!

    勤務地
    神戸国際展示場、神戸国際会議場、神戸ポートピアホテル
    最寄駅
    ポートライナー「市民広場駅」下車すぐ
    仕事内容
    ・受付 (参加者からの参加費のお支払対応、資料等のお渡し、お名前の確認など)
    ・案内 (受付や各会場へのご案内、誘導など)
    ・会場 (プログラムが時間どおりに進行しているか確認したり、必要なものを準備したりするお仕事です。)
    ・本部 (会議が順調に運営されるよう様々な補助をしていただくお仕事です。)
    給与
    時給1,200円、交通費実費(上限2,000円/日)、昼食弁当支給(終日勤務の場合のみ)
    勤務時間
    3月7日(木)15:00-20:30 (全員参加必須)
    3月8日(金) 8:45-17:35の間で担当による
    3月9日(土) 8:45-15:40の間で担当による
    3月10日(日)9:15-15:00の間で担当による

    *全日程ご勤務いただける方、大歓迎です!!
  • 【2~4日/月】大阪城公園内での窓口対応スタッフ募集!駅近!扶養範囲勤務・学生の方歓迎

    勤務地
    大阪市中央区大阪城
    ※受動喫煙措置:屋内禁煙。
    最寄駅
    JR・地下鉄「森ノ宮駅」徒歩3分
    仕事内容
    ○受付業務
    ・来園者窓口対応
    ・電話応対
    ・郵便物・宅配便対応
    ・パンフレット補充
    ・貸出施設の予約受付及び使用料の収納(現金取扱いあり)
    ・施設入口の開場・閉場作業(玄関前の簡易な清掃作業含む)
    ・売上管理
    ・入園車両の申請データ入力
    ・迷子・落とし物対応
    ・業務報告データ入力
    ・その他附随業務
    ※問い合わせ例:園内の開花状況、イベント情報、駐車場等
    給与
    時給 1,300円
    社会保険・雇用保険加入なし
    交通費規定内支給(上限2,500円/日)
    月末締翌15日払
    勤務時間
    8:45~17:45
    休憩13:00~14:00
    実働8時間
    休憩1時間/日
    残業0~1時間/月
  • ニフレル(NIFREL) 運営スタッフ〈レギュラー〉大募集!

    勤務地
    ニフレル(EXPOCITY内)
    最寄駅
    大阪モノレール「万博記念公園」駅下車 徒歩約3分
    仕事内容
    ①事務所での団体受付業務、代表電話対応など
    ②屋外、屋内における来館者案内、チケット販売
    ③館内イベントのレジ対応、案内、館内イベントのワークショップ対応 など
    ニフレルの運営を支えるお仕事です。
    給与
    時給1,160円
    交通費支給(上限50,000円/月)
    勤務時間
    8:00~20:30のうち実働7時間程度
    (繁忙期に勤務時間開始・終了変更の可能性あり)
  • ニフレル(NIFREL) 運営スタッフ〈アルバイト〉大募集!

    勤務地
    ニフレル (EXPOCITY内)
    最寄駅
    大阪モノレール「万博記念公園」駅下車 徒歩約3分
    仕事内容
    ★館内イベントスタッフ急募★
    春休み、GW、夏休みの短期でも勤務OKです!
    ①館内イベントのレジ対応、案内
    ②館内イベントのワークショップ対応 など
    ニフレル館内で実施されるイベントにて、お客様対応をしていただきます。
    土日祝日勤務できる方歓迎します。
    給与
    【アルバイトスタッフ】時給1,070円、交通費支給(上限50,000円/月または2,500円/日)
    勤務時間
    シフト制(週1日~4日勤務)
    8:00~20:30のうち実働3~6時間程度
    (繁忙期に勤務時間開始・終了変更の可能性あり)
    ★春休み、GW、夏休み期間、土日祝日にご勤務いただける方歓迎★
  • 「紹介予定派遣/英語使用」管理部門業務(秘書業務/庶務業務等)

    勤務地
    大阪府 泉佐野市泉州空港北1 (空港運営会社の管理部門)
    受動喫煙措置:屋内禁煙
    最寄駅
    関西空港駅徒歩5分
    仕事内容
    ○担当秘書不在役員の秘書業務:
    ・スケジュール管理(他の秘書との連携含む)
    ・出張手配
    ・旅費・経費精算
    ・来客応対、電話、メール対応、
    ・その他役員が業務を円滑に進めるための業務
    (情報収集・整理、資料管理、社外との調整、その他)
    ・役員と部内メンバーのコミュニケーションサポート
    ※国内出張同行の可能性あり
    ○通訳業務(秘書業務関連)
    ○事務・庶務業務(事務サポートチーム)
    ○所属部署(管理部門)の所掌業務のサポート
    給与
    ○紹介予定派遣就業期間:
    時給2,100円
    通勤交通費支給
    (上限2,500円/日、上限50,000円/月)
    社保加入
    ○直接雇用後:
    想定例 350~600万円/年(派遣期間中のパフォーマンス及びスキルによる)
    通勤交通費支給
    社保加入
    ○所定就業時間外の割増率
    8時間/日超過勤務:25%割増
    深夜勤務:25%割増
    深夜勤かつ法定外勤務:50%割増
    休日勤務:25%割増
    法定休日(日曜日)勤務:35%割増
    60時間/月超過法定外勤務:50%割増   
    勤務時間
    ○派遣就業時:
    就業時間9:00~17:30
    休憩時間12:00~13:00
    実働7時間30分
    休憩1時間
    残業平均10時間/月程度
    〇直接雇用後:
    9:00~21:00。フルフレックス制。コアタイムなし。
  • 紹介予定派遣/空港運営会社の役員秘書」ビジネス英語/ビジネス日本語

    勤務地
    大阪府泉佐野市泉州空港北1(空港運営会社)
    受動喫煙防止措置:屋内禁煙
    最寄駅
    関西空港駅徒歩5分
    仕事内容
    ○秘書業務及び付随業務
    ・役員スケジュール管理
    (Microsoft Outlook使用)
    ・役員庶務
    ・電話対応、来客接遇
    ・文書等整理
    ・役員会等の会議案内等
    ・業務資料作成
    ○プロジェクトサポート業務
    (役員のアシスタント業務、役員が管理するプロジェクトのサポート)
    ○通訳業務
    ○役員と部内メンバーのコミュニケーションサポート
    ○担当外役員の秘書業務(会社から特に依頼された場合のみ)
    ※国内出張同行の可能性あり
    給与
    ○紹介予定派遣就業期間(最長6ヶ月):
    時給2,100円
    通勤交通費支給
    (上限2,500円/日、上限50,000円/月)
    社保加入
    ○直接雇用後(嘱託社員):
    想定年収400~600万円(パフォーマンスにより応相談)
    通勤交通費支給
    社保加入
    ○所定就業時間外の割増率
    8時間/日超過勤務:25%割増
    深夜勤務:25%割増
    深夜勤かつ法定外勤務:50%割増
    休日勤務:25%割増
    法定休日(日曜日)勤務:35%割増
    60時間/月超過法定外勤務:50%割増    
    勤務時間
    ○紹介予定派遣就業時:
    就業時間9:00~17:30
    休憩時間12:00~13:00
    実働7時間30分
    休憩1時間
    〇直接雇用後(嘱託社員):
    9:00~21:00。
    フルフレックス制。
    コアタイムなし。
    ○派遣期間・直接雇用転換後
    残業10時間/月程度

  • 「4月開始/財団法人」科学館運営事務/来館者対応等

    勤務地
    大阪市西区靭本町(財団法人の科学館運営部門)
    ※受動喫煙措置:屋内禁煙。
    最寄駅
    本町駅徒歩5分。肥後橋駅徒歩8分。
    仕事内容
    ○団体受付
    ・事前予約受付(スケジュール調整、関連資料作成、準備・手配など)
    ・当日受付(館内案内、見学中の対応、参加費(現金)授受・入金処理)

    ○イベント対応
    ・イベントの内容の提案、試作
    ・案内文書・整理券等の作成
    ・メール等での参加申込受付
    ・受付名簿作成
    ・参加団体との調整
    ・実験・工作の準備
    ・イベント当日の実施運営サポート

    ○インフォメーション業務
    ・開館作業・閉館作業
    ・来館者対応

    ○その他
    ・館内にあるガチャガチャの集金
    ・部署内での電話・来客対応など
    ・その他科学館運営関連業務
    給与
    時給 1,450円
    社会保険・雇用保険加入、交通費規定内支給(上限5万円/月)、月末締翌15日払
    勤務時間
    9:00~17:45(休憩12:00~13:00)
    実働7時間45分/日
    休憩1時間/日
    残業0~1時間/月
    イベント対応のため、年に2、3回程度、9:00前または17:45以降の就業の可能性あり
  • 観光・教育施設での観覧受付スタッフ募集!

    勤務地
    人と防災未来センター
    最寄駅
    JR「灘」駅から徒歩15分、阪神「岩屋」駅・阪急「春日野道」駅から徒歩8分
    仕事内容
    観覧予約受付、下見対応、入力、電話対応、予約データの管理 他
    給与
    契約社員:時給1,060円 
    交通費:50,000円/月上限で定期代支給、もしくは2,500円/日までで実費支給
    勤務時間
    9:00~17:45の間で実働5.25~7.5時間
    例)①9:00~17:45 ②9:30~17:45 ③9:00~16:30 等
  • 三宮センター街でのインフォメーションスタッフ募集!

    勤務地
    三宮インフォメーション
    最寄駅
    各線「三宮」駅から徒歩5分
    仕事内容
    ○三宮周辺の情報提供
    ○観光マップ・主要観光施設パンフレットの配布
    ○交通機関等の案内 など
    給与
    時給1,010円  交通費2,500円/日まで実費支給
    勤務時間
    10:15~19:45の間で実働4.5~8.25時間のシフト制
    シフト例 ①10:15~19:45 ②10:30~15:30 ③12:15~19:45
    ①~③シフトのいずれにも対応できる方、歓迎!
  • 震災学習施設での受付案内スタッフを大募集! 学生・主婦・主夫の方、歓迎!

    勤務地
    人と防災未来センター
    最寄駅
    JR神戸線「灘」駅より徒歩12分、阪神「岩屋」駅より徒歩10分
    仕事内容
    来館者の案内誘導
    チケット販売
    総合案内
    シアターでのMC
    展示機器の操作
    イベント対応
    団体客の予約受付、下見対応 等
    給与
    契約社員:時給1,060円 
    アルバイト:時給1,010円  
    ※交通費 50,000円/月までの定期代、もしくは、2,500円/日まで実費支給
    勤務時間
    9:00~17:45の間で5時間45分~7時間45分のシフト制  残業はありません。
    勤務時間 例:①9:00~17:45 ②9:00~16:30  ③11:00~16:30
  • 「千里ライフサイエンスセンター(貸ホール・貸会議室)」でのコーディネーター募集!【契約社員】 予約受付から当日対応までのトータルコーディネートのお仕事です。

    勤務地
    大阪府豊中市
    最寄駅
    北大阪急行・大阪モノレール「千里中央」駅
    仕事内容
    ○会議室・ホール利用に関する予約受付。施設見学時の施設仕様・利用ルールの説明。利用日当日の対応。
    ○レイアウト(机・椅子)、映像・音響機材選定、お弁当等の手配
    〇上記にかかる事務全般

    ~1日の流れ(例)~
    ===出勤===
    当日の貸館利用予約状況の確認
    お客さまからのお問い合わせ対応、電話対応
    予約手配情報の入力、入金確認等事務作業
    ===休憩===
    (催事がある日は)備品や設備等の準備状況の最終チェック
    ご利用者様との最終打ち合わせ
    催事中は事務所にて事務作業をしつつ待機、何かあればお手伝い
    催事終了後はご利用者様のお見送り、撤収後のお部屋の確認など
    ===退勤===
    給与
    【契約社員】月給18.5~21万円  ※研修1か月間は時給1,100円
    勤務時間
    8:30~21:30の間で実働8時間のシフト制
    (例: 8:30~17:30/10:00-19:00/12:30~21:30)
    ※貸室利用のお客様の状況に応じて、月20時間程度の残業が発生する場合があります。
  • 京都府立京都学・歴彩館での企画・広報スタッフ募集(アルバイト)

    勤務地
    京都府京都市左京区下鴨半木町1-29
    京都府立京都学・歴彩館(京都市左京区)
    最寄駅
    ●京都市営地下鉄烏丸線 北山駅徒歩約4分
    ●北山駅前(京都市バス4系統・北8系統) 徒歩約4分
    ●府立大学前徒歩約6分
    仕事内容
    企画・広報スタッフ(アルバイト)
    ・IllustratorやPhotoshopを使用したチラシ作成
    ・受付・窓口での来場者案内全般、電話対応
    ・HPやSNS更新作業
    ・自主事業企画・運営
    ・プレスリリースの作成 等
    給与
    時給1,050円~ ※経験などを考慮の上、優遇いたします。
    交通費:一部支給 上限2,500円/日、50,000円/月
    勤務時間
    8:30~21:30の間で5時間~のシフト制
    実働約時間5時間以上/日
    ◎月毎のシフト制
  • 【プレ登録開始!】大阪・関西万博/パナソニックグループパビリオン「ノモの国」勤務スタッフ

    勤務地
    2024年冬頃~:大阪市内予定
    2025年3月~10月末:大阪・関西万博会場内パナソニックグループパビリオン
    最寄駅
    夢洲駅(仮称)
    仕事内容
    パビリオン来館者対応、案内・誘導、展示内容に関する案内説明等 他
    給与
    未定(決定次第、ご案内します)
    勤務時間
    運営ディレクター:7:00~22:00頃の間で実働7時間のシフト制
    パビリオンアテンダント:8:00~22:00頃の間で実働7時間のシフト制
  • 【紹介予定派遣】社内通訳翻訳者募集(空港運営会社)

    勤務地
    大阪府泉佐野市泉州空港北1 (空港運営会社)。テレワーク可能。
    受動喫煙対策:屋内禁煙
    最寄駅
    南海線/JR線 関西空港駅 徒歩5分
    仕事内容
    ○通訳(ブース使用の同時通訳、パナガイド使用のウィスパリング、海外との電話/TV会議)
    ・経営会議(取締役会、役員会など)
    ・実務ミーティング(技術・土木・建設・設備・財務・IT・人事・商業関系等)
    ・官庁や自治体との会議
    ・記者会見、メディア取材
    ・その他

    ○翻訳及び翻訳の添削
    ・社内会議資料、プレスリリース、規定類、契約書、など

    ○伊丹市・神戸市内の空港運営会社事務所含む国内出張の可能性あり。
    給与
    派遣就業期間:
    時給2,600~3,500円
    通勤交通費支給(上限2,500円/日、上限50,000円/月)
    社保加入、月末締翌15日払

    直接雇用後:
    想定年収500~800万円
    通勤交通費別途支給
    社保加入   
    勤務時間
    派遣就業期間:
    9:00~17:30(実働7時間40分、休憩時間50分)
    休憩時間:12:10~13:00
    残業:0~2時間/日

    直接雇用後:
    フルフレックスタイム制
  • 【単発・登録制】会議運営スタッフ大募集!(大阪・神戸・京都)

    勤務地
    大阪、神戸、京都など関西地域
    最寄駅
    各学会の開催地による
    仕事内容
    医学系会議の主な運営補助業務
    ・受付:参加者の方々をお迎えし、必要な書類をお渡ししたり、お名前を確認する業務です。
    ・進行:各会場でのセッション進行補助。発表者の時間管理など。
    ・誘導:会場内・屋外で、参加者の方々を誘導いただきます。屋外誘導担当の場合、大きな声が出る方を希望します。
    ・クローク:お荷物のお預かりとお引き渡しです。

    職種により勤務時間が異なります。職種の希望がある場合はお伺いしますが、基本的にはこれまでのキャリア、スキル等を考慮して、当社が担当を割り振ります。
    給与
    時給1,200円~  
    *語学スタッフの場合 時給1,300円~
    交通費実費(上限2,000円/日)
    *終日勤務の場合は昼食のお弁当を支給♪
    勤務時間
    各案件によって異なります。
  • 【京都】文化施設 運営管理責任者(ディレクター)募集!

    勤務地
    京都府内の文化施設(スキル、経験、居住地等により決定)
    最寄駅
    勤務場所による
    仕事内容
    ・スタッフマネジメント(採用・研修・勤怠管理・シフト作成等)
    ・来館者対応(新人サポート・VIP対応・クレーム対応)
    ・クライアント対応(打ち合わせ・調整・折衝)
    ・施設管理全般

    ~施設ディレクターの1日の流れ(一例)~
    9:00 出勤、施設オープン準備
    9:15 スタッフと朝礼、その後事務作業など
    11:00  館内見回り、スタッフフォロー
    12:00 休憩
    13:00 来月のシフト作成など事務作業
    15:00 クライアントとの打ち合わせ(ワークショップイベントの
       運営方法など)
    16:00 ワークショップイベントの運営マニュアル作成
    17:00 遅番のディレクターへの引継ぎ終了後、退勤
    給与
    基本給 200,000円~220,000円/月
    職務手当 10,000円/月
    時間外手当
    通勤手当(上限50,000円/月)
    賞与 年2回(実績による)
    勤務時間
    7:00~22:00の間で実働7時間 (業務の都合により前後する場合あります。)
    休憩1時間
    時間外 20~30時間/月(繁忙期・閑散期により変動します)
  • 京都府立京都学・歴彩館での企画・広報スタッフ募集(契約社員)

    勤務地
    京都府京都市左京区下鴨半木町1-29  京都府立京都学・歴彩館
    最寄駅
    【電車】
    京都市営地下鉄烏丸線 北山駅 徒歩4分
    【バス】
    北山駅前(京都市バス4系統・北8系統) 南へ徒歩約4分
    府立大学前 北へ徒歩約6分
    仕事内容
    企画・広報スタッフ
    ・自主事業企画・運営
    ・プレスリリースの作成、HP・SNS更新作業
    ・受付・窓口での来場者案内全般、電話対応 等
    給与
    [契]月給17.5万円~ ※経験などを考慮の上、優遇いたします。
    交通費:一部支給上限50,000円/月
    勤務時間
    8:30~21:30の間でのシフト制
    実働約7時間/日 ※シフトにより8時間の場合有
    ◎月毎のシフト制
  • 京都府立京都学・歴彩館でのホール運営・総務スタッフ募集(契約社員)

    勤務地
    京都府京都市左京区下鴨半木町1-29  京都府立京都学・歴彩館
    最寄駅
    【電車】
    京都市営地下鉄烏丸線 北山駅 徒歩4分
    【バス】
    北山駅前(京都市バス4系統・北8系統) 南へ徒歩約4分
    府立大学前 北へ徒歩約6分
    仕事内容
    ・ホール貸出業務(利用予約の受付、書類作成、利用者対応※事前打合せ・当日対応等)
    ・受付窓口での来場者対応全般、電話対応、催事やイベント設営の補助、その他事務作業等
    ※事務業務もありますが、自社企画イベントや催事貸出の際は身体を動かすことも多いです。
    給与
    [契]月給17.5万円~ ※経験などを考慮の上、優遇いたします。
    交通費:一部支給上限50,000円/月
    勤務時間
    8:30~21:30の間でのシフト制
    実働約7時間/日 ※シフトにより8時間の場合有
    ◎月毎のシフト制
  • ロームシアター京都 レセプショニスト 大募集!

    勤務地
    ロームシアター京都 (京都市左京区岡崎最勝寺町13)
    最寄駅
    地下鉄東西線 東山駅より徒歩約10分
    仕事内容
    客席案内、誘導、クローク、チケットテイクなどの公演にかかわる業務全般
    *立ち仕事が中心のお仕事になります。

    ~レセプショニストの1日(*下記はとある日の一例です)~
    ・朝礼で、当日の公演情報、お客様対応に関する情報などを共有します。
    ・開場前に会場内やホワイエなど確認し、準備します。
    ・開場時間になったらお客様がご来場になります。笑顔でお迎えします。
    開演時間までチケット確認、客席案内など対応します。
    ・開演したら、遅れてきたお客様の対応などを行います。
    ・第一部が終わったら公演の休憩時間!トイレの場所のご案内や列整理、各種お問い合わせなどに対応します。
    ・終演後はお客様のお見送り、客席にお忘れ物がないか、などを確認します。
    ・終礼をして、運営の振り返りを行います。困ったことやイレギュラーなことがあれば
    レセプショニスト全員で共有し、次回の公演に活かします。
    ・勤務終了、お疲れさまでした!
    給与
    時給1,010円 実働時間払い
    交通費支給なし
    *研修は最大10日間もしくは7日~10日間程度
    勤務時間
    8:30~22:30の間で実働4~7時間で相談に応じます。
    *公演スケジュールにより時間は変動します。
    *週2~4日のシフト制勤務
  • 京都の総合芸術ホール♪ 運営管理者(ディレクター)募集!

    勤務地
    ロームシアター京都 (京都市左京区岡崎最勝寺町13)
    最寄駅
    京都市営地下鉄東西線「東山」駅より徒歩約10分
    仕事内容
    【主なお仕事内容】
    ・チケット確認・客席案内などのお客様対応を行うレセプショニストの統括
    (公演当日の配置確認・指示、イレギュラー対応など)
    ・公演に向けての関係者との事前打ち合わせ、当日対応、調整、折衝
    ・レセプショニストの勤怠管理、シフト作成、給与計算、採用、研修など
    ・制服等の備品管理  など

    ~ディレクターのお仕事 とある1日の流れ~
    ・出勤、メールチェック、当日出勤のスタッフ(レセプショニスト)、公演資料等確認
    ・会場にて公演関係者と当日の流れ・注意事項等を確認
    ・スタッフ出勤の時間になったら、出欠確認
    ・スタッフが全員集合したら、当日の公演に関するインフォメーション等を伝える
    ・スタッフと共に会場内外のチェック、セッティング等準備
    ・開場時間になったらお客様をお迎え。
     開演時間まではお客様のご案内、スタッフの動きなどを確認し、全体を管理
    ・公演中は、遅れて来場されたお客様の対応などを行う
    ・公演終了後はお客様のお見送り、お問い合わせ対応など全体を管理
     お客様が全員帰られたあとは、客席にお忘れものがないかなどをチェック
    ・スタッフと終礼のミーティング
    ・当日の公演報告書を作成し、翌日の公演に向けて資料準備。勤務終了。
    *上記は一例です。
    給与
    基本給 200,000円/月~
    職務手当 10,000円/月
    時間外手当
    通勤手当 実費または1ヶ月の定期代(上限2,500円/日、50,000円/月)
    社会保険完備、有給休暇法定通り
    勤務時間
    8:00~23:00の間で実働7時間 (業務の都合により就業時間が変動する場合あります。)
    休憩1時間
    時間外 20~30時間/月
  • 【グランフロント大阪】営業事務のお仕事です。

    勤務地
    グランフロント大阪内 コングレコンベンションセンター
    最寄駅
    JR大阪、阪急梅田、地下鉄御堂筋線梅田 から徒歩5分
    仕事内容
    営業事務全般
    ・イベント、学術会議などの企画
    ・事前準備業務全般
    ・当日運営 など
    給与
    月給180,000円~ (語学対応可能の場合 186,000円~)
    交通費支給(上限50,000円/月)
    勤務時間
    9:30~17:30 休憩1時間
    (業務の都合により前後する場合があります)
  • 【グランフロント大阪】会議場運営のお仕事です。

    勤務地
    グランフロント大阪内 コングレコンベンションセンター
    最寄駅
    JR大阪、阪急梅田、地下鉄御堂筋線梅田 から徒歩5分
    仕事内容
    運営業務全般
    ・会議場、会議室を利用されるお客様との事前打ち合わせ(電話、メール、対面)
    ・当日運営
    ・見積書・請求書作成 など
    給与
    月給180,000円~
    交通費支給(上限50,000円/月)
    勤務時間
    8:00~21:30の間で実働7時間(休憩1時間)
    業務の都合により前後する場合があります。
    基本シフト①8:00~16:00 ②9:30~17:30 ③13:30~21:30
  • 【グランフロント大阪】会議場運営(予約管理)のお仕事

    勤務地
    グランフロント大阪内 コングレコンベンションセンター
    最寄駅
    JR大阪、阪急梅田、地下鉄御堂筋線梅田 から徒歩5分
    仕事内容
    会議場、会議室を利用されるお客様対応のお仕事です。
    ・お客様からの問い合わせ対応(電話、メール、対面)
    ・予約受付・管理
    ・下見対応
    ・見積書・請求書作成 など
    給与
    月給180,000円~ 交通費支給(上限50,000円/月)
    勤務時間
    9:30~17:30 休憩1時間
  • 【京都】有名国立大学内の総合案内の受付スタッフ募集!(フルタイムです)

    勤務地
    京都市内有名国立大学内
    最寄駅
    京阪電車「出町柳」駅より徒歩10分、市バス「京大正門前」徒歩5分
    仕事内容
    総合案内:来館者対応、施設予約者・利用者対応、施設見学案内、電話応対、PC入力作業、各種書類作成など
    給与
    時給1,100円、
    交通費:定期代支給 上限50,000円/月
    勤務時間
    8:30~22:00の間で5~8時間勤務(休憩30分~1時間)
    ※シフトにより勤務時間は異なります。
    ※残業はほぼありません。