SHIBUYA SKY(展望台)での総務・労務管理マネージャー<9時~18時勤務> | 株式会社コングレ | お仕事情報サイト

採用情報

SHIBUYA SKY(展望台)での総務・労務管理マネージャー<9時~18時勤務>

★オープニングメンバー
★渋谷直結で通勤らくらく♪
★【9時~18時】新しいビル内でのオフィスワーク
★正社員登用制度あり

11/1に渋谷スクランブルスクエアに開業する、日本最大級の屋上空間を持つ展望施設
『SHIBUYA SKY(渋谷スカイ)』。
9月より予約も開始となり、すでに多くのお客様から注目を集めている施設です。

あなたにお任せしたいのは、SHIBUYA SKYのバックオフィス全般をお任せする
管理ディレクターのお仕事!OK

シフト作成や勤怠管理、制服貸出管理など業務は多岐にわたりますが、
スタッフやディレクターから頼られ度は抜群。

-人をサポートするのが好きな方
-頼られるのが好きな方
-専門的なスキルを身につけて、事務としてキャリアアップしたい方

ぜひご応募ください!
オープニングスタッフならではのチーム感も味わっていただけますよ♪

サービス業の店長経験を活かして、バックオフィス業務にシフトしたい!
という方も歓迎です◎

 

 

 

JOB No.
CNGTF051
雇用形態
契約社員
勤務地
SHIBUYA SKY(東京都渋谷区渋谷2-24-12)
最寄駅
各線渋谷駅より直結
仕事内容
11月にオープンを予定している、SHIBUYA SKY(渋谷スカイ)展望台での
バックオフィス業務全般をお任せします。
■スタッフのシフト作成
■勤怠管理(打刻漏れがないかなどのチェック)、集計(月ごと)
■入退社手続き(本社への報告とりまとめ)
■制服や備品などの管理
■電話対応  など
給与
■月給25万円~+賞与年2回
※能力・経験等を考慮し、当社規定に基づき、決定いたします。
※上記金額には、みなし残業手当(30時間分/5万~)が含まれています。
超過した場合は、追加で支給いたします。
勤務時間
■9:00~18:00(実働8時間・休憩1時間)
勤務期間
■即日~長期
※入社日は、お気軽にご相談ください。
勤務日
■土日祝日含むシフト制

【休日・休暇】
≪年間休日120日以上≫
■シフト制(週休2日制/月8~10日)
■有給休暇(入社半年後より付与。初年度10日)
■慶弔休暇(当社規定による)
■産休育休(当社規定による)
※シフトにより、5日以上の連休取得可能
経験・スキル
■高卒以上
■基本的なPCスキル
■何らかの事務経験(業種・職種・業務割合は問いません)

◎歓迎◎
・入退社手続きのとりまとめや勤怠管理のご経験をお持ちの方、歓迎
・シフト作成のご経験 などお持ちの方、歓迎
・サービス業などでの店長経験があり、今後事務にシフトチェンジしたい方、歓迎
その他
■昇給年1回(4月)
■賞与年2回(7月・12月/昨年度実績 各1ヶ月分)
■各種社会保険完備
■交通費支給(上限月3万円)
■時間外手当
■オフィス内禁煙
■各種研修制度あり
■定期健康診断(年1回)
■健康相談サービス
■各種研修制度あり
■休憩室あり
エントリーする