人気観光・エンタメ施設での労務管理スタッフ<人気の事務職!> | 株式会社コングレ | お仕事情報サイト

採用情報

人気観光・エンタメ施設での労務管理スタッフ<人気の事務職!>

今回は、施設で働くスタッフのシフト作成や勤怠管理を行う「労務スタッフ」を募集します!

シフト作成や勤怠管理など業務は多岐にわたりますが、
スタッフやディレクターから頼られ度は抜群。

-人をサポートするのが好きな方
-頼られるのが好きな方
-専門的なスキルを身につけて、事務としてキャリアアップしたい方

ぜひご応募ください!

★人気の注目施設や新規施設で働く!
★9:00~18:00(予定)の土日含むシフト勤務 ※配属施設によります。
★正社員登用制度あり

JOB No.
CNGTF051
雇用形態
契約社員
勤務地
当社が運営する集客施設
最寄駅
---
仕事内容
当社が運営している人気施設、エンタメ施設でのバックオフィス業務全般をお任せします。
■スタッフのシフト作成
■勤怠管理(打刻漏れがないかなどのチェック)、集計(月ごと)
■入退社手続き(本社への報告とりまとめ)
■制服や備品などの管理
■電話対応  など
接客スタッフの労務管理を中心に、バックオフィス業務をお任せします。
来館者と直接関わるわけではありませんが、縁の下の力持ちとして、施設運営を支えていただきます。

\ここがありがたい!/
●自分のペースでお仕事を進められます
●様々な世代のスタッフと関わりながら働けます
給与
■月給205,000円~+時間外勤務手当+交通費
・経験、スキルを考慮し、当社規定により決定
勤務時間
■9:00~18:00の間で設定(実働7時間・休憩1時間)
※配属施設によります。
勤務期間
■即日~長期
※入社日は、お気軽にご相談ください。
勤務日
土日祝含むシフト制(実働7時間・休憩1時間)
経験・スキル
【必須要件】
●高卒以上
●PCの基本操作ができる方
●PCの入力作業に抵抗のない方

【歓迎要件】
●シフト作成や給与計算の経験のある方
●事務経験のある方
●経験はなくてもやってみたいという意欲のある方
●コツコツと仕事をこなすことが好きな方
●サービス業などでの店長経験があり、今後事務にシフトチェンジしたい方、歓迎
その他
【休暇】
・年次有給休暇(入社半年後より付与。初年度10日)
・産前産後休業・育児休業(パパ育休取得実績あり)
 ※子が小学校3年まで育児短時間勤務可
・介護休業
・慶弔休暇

【その他待遇】
・社会保険完備(雇用保険、労災保険、厚生年金保険、健康保険)
・残業代全額支給
・交通費上限あり(上限あり。2,500円/日・50,000円/月)
・こども手当
・各種研修制度
・専門医によるオンライン無料健康相談
・正社員登用実績あり
エントリーする